Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
余った強力粉を使い切るために勘でパウンドケーキを作ったら大失敗しました
9 Yorum

団体1名様3 yıl önce
優しい甘さのコンクリートとかいう今後二度と聞かなさそうなワード好き

銀子3 yıl önce
「勘で作ったにしては綺麗に焼けてるな〜!」と思った直後にパウンドケーキから金属音がして幻術の類かと

とも☄3 yıl önce
強い力の粉ですからね 本来は武器や防具の強化に使用するものですので

秋冬春夏3 yıl önce
何も敷かないでグラス割ってるけど割れたガラスの処理に慣れてそう

のぱふぃるた3 yıl önce
コナンの、鈍器が見つからない事件で、妃英理が小五郎に作った料理が硬すぎるところからコナンが\テキリン ♪/して、事件時刻にパウンドケーキを作って食べてた容疑者が犯人だったことが判明する存在しない回

湯豆腐3 yıl önce
強力粉の強度を試されるためだけに割られるグラスの身にもなれ

仮ニックネーム3 yıl önce
パウンドケーキで「ホラゲーの敵が出してる怖い音」を出せるんだ…

あべの🫀3 yıl önce
食べてしまえば凶器が消えてしまうので、完全犯罪のトリックに使えるのでは…?

めーよー5・6🐼🍮🍇🏴☠️3 yıl önce
ワイングラスを割る時にフラッシュバックしました
