Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

作画がほぼデジタルになっても、いまだに液タブの上で定規を使ってます。

2,262,488 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

せっかくなので宣伝を、、こんなふうに描いてるマンガです!よかったらぜひ読んでみてください! #サンデーうぇぶり

Profilbild von 淡霜(あわしも)🦍原稿中_ガタケット180お疲れ様でした!
淡霜(あわしも)🦍原稿中_ガタケット180お疲れ様でした!vor 2 Jahren

この手があった!(定規切り替えめんどくさくてどうしようかと!)

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

曲線気味のときとか便利です!

Profilbild von 青木幸子
青木幸子vor 2 Jahren

その方が早いことがままありますね

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

あります!

Profilbild von ラナ🥟Skeb募集中!
ラナ🥟Skeb募集中!vor 2 Jahren

なるほど……たしかにこっちの方が早いし、筆圧による微妙な加減ができますね

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

一発で強弱つけれるのいいですよね

Profilbild von 山口たぬき
山口たぬきvor 2 Jahren

FFがいから失礼します! 自分も同じなのでわーっ!!ってなりました! ただデジタルに定規当てても線を話す時に先端が曲がったりしませんか? 何か設定だったり心がけてることなどあれば もし宜しければお伺いしたいのですが…!!

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

つけペンのいりとかヌキっていわれる動きを意識すると線がブレにくい気がします!

Profilbild von 絵スライム
絵スライムvor 2 Jahren

何故かこの発想なかった やってみよう

Profilbild von 宮下裕樹
宮下裕樹vor 2 Jahren

ぜひ!

Ähnliche Videos