Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
作画がほぼデジタルになっても、いまだに液タブの上で定規を使ってます。
2,262,488 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare
宮下裕樹vor 2 Jahren
せっかくなので宣伝を、、こんなふうに描いてるマンガです!よかったらぜひ読んでみてください! #サンデーうぇぶり

淡霜(あわしも)🦍原稿中_ガタケット180お疲れ様でした!vor 2 Jahren
この手があった!(定規切り替えめんどくさくてどうしようかと!)
宮下裕樹vor 2 Jahren
曲線気味のときとか便利です!

青木幸子vor 2 Jahren
その方が早いことがままありますね
宮下裕樹vor 2 Jahren
あります!

ラナ🥟Skeb募集中!vor 2 Jahren
なるほど……たしかにこっちの方が早いし、筆圧による微妙な加減ができますね
宮下裕樹vor 2 Jahren
一発で強弱つけれるのいいですよね

山口たぬきvor 2 Jahren
FFがいから失礼します! 自分も同じなのでわーっ!!ってなりました! ただデジタルに定規当てても線を話す時に先端が曲がったりしませんか? 何か設定だったり心がけてることなどあれば もし宜しければお伺いしたいのですが…!!
宮下裕樹vor 2 Jahren
つけペンのいりとかヌキっていわれる動きを意識すると線がブレにくい気がします!

絵スライムvor 2 Jahren
何故かこの発想なかった やってみよう
宮下裕樹vor 2 Jahren
ぜひ!
Ähnliche Videos
0:20
Sensitive content
先ほどSuperGrokに入ってみまして、ためしに画像生成をしてみまして、動画も作ってみたというわけなのです… (モデルは18歳以上です)
きゃんなん#61
92,775 Aufrufe • vor 17 Tagen