Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

『#侍戦隊シンケンジャー』ED 「四六時夢中 シンケンジャー」をセルフカバーしました! 放送当時、一年間で“百筆”歌わせていただいた、思い出深い一曲。 当時からのホーンズメンバーと形にできたこの動画を、ようやくお届けできて嬉しいです! フル版のラストは恒例のアレw ぜひ最後までご覧ください♪ フルはリプ欄にて! #シンケンジャー #高取ヒデアキ

30,033 views • 13 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

#佐々木さやか 候補より 最後のお訴え 『佐々木さやかです。 先ほど20時になりまして、最後のですね、遊説街頭を終わらせていただきました。 もう本当にこの17日間、たくさんの皆様にお支えをいただきまして、もう本当に励ましをいただいて、今日まで走ってくることができました。 ものすごい暑い日もですね、また雨の日も街頭に足を向けていただきまして、本当にありがとうございました。 今回の選挙戦で、私はこれほどまでにですね、色んな方に支えていただいているんだなということを本当に感じて、この選挙戦、候補として戦うことができて本当に幸せでいっぱいです。 皆様の声を一つ一つ形にしてきたこの12年間の実績について、お訴えを今までさせていただいてきました。 またこの社会を、また政治を、この日本を良く変えていく。 そのためには「責任」、これが私は大事だと思います。 ただかっこいい言葉を言うとか、何か尖ったことを言うのではなくて、私は一人一人しっかりと向き合って、どこまでも粘り強くですね、物事を進めていくためには、その忍耐力が必要だと思っています。 これまで皆様の声を誰よりも、どの候補よりも形にしてきました。 どうか最終最後まで、必ず逆転勝利をしてまいります。 どうか皆様の最後の最後まで、佐々木さやかへのご支援よろしくお願いいたします。 明日の投票日、神奈川選挙区は佐々木さやか。 ぜひ皆様の一票を託してください。 よろしくお願いいたします。』

いいだ 健一|東京都議会議員(調布市・狛江市)

10,396 views • 11 months ago

#JIMIN #지민 #JK #정국 除隊挨拶のメッセージ和訳 (本当に周囲がうるさくて特にマンネの言葉は聞き取るの超苦労しました🥲) 🐰(最初定例の挨拶)カメラの前に立つのが久しぶりで、ノーメイクなのもちょっと照れくさいんですが…何を話せばいいのか分かりません(笑) 🐥休暇で外に出てきたような気分ですね。聞こえないかもしれませんが、こうして遠くから来てくださった記者の皆さん、本当にありがとうございます。ファンの方もたくさん来てくださって、本当に感謝しています。 ARMYの皆さんに最初に伝えるとしたら、コロナのときから僕たちの入隊まで、本当に長い時間だったと思います。その間ずっと待ってくださって、本当にありがとうございます。 今日除隊したので、これからまた、僕たちが描いてきた絵の続きを描いていけたらいいなと思います。もっと良い姿をお見せできるように準備していきます。 🐰そして、僕たちより先に入隊した先輩たち、部隊に残る後任たち、そして僕たちより少し前に除隊した同期の仲間たち、そして誰よりも多くの苦労をしている幹部の皆さん、本当に僕たちと一緒に生活してくださって、大変だったと思います。よく面倒を見てくださって、本当に感謝しています。 🐥軍隊は人生で初めての経験だったので、正直、簡単な場所ではありませんでした。決して甘く見ていたわけじゃないですが、やっぱり大変なところでした。 みんなで一緒にご飯を食べたり、野外で寝たり、苦労しながら生活する中で、すごく情も湧きました。 🐰本当にたくさんのことがあったんですが、それはまたライブで少しずつお話ししたいです。 🐥良い思い出を胸に、末永く大切にしていこうと思います。追加で一言だけ。 国民の皆さんにもあえて申し上げるなら、軍隊は本当に大変な場所でした。周りには苦労している方が本当に多いです。道で軍人を見かけたら、軽くでも声をかけて励ましていただけるととても嬉しいです。 続きはWeverse Liveで(笑)またお話しします。来てくださってありがとうございました。 🐥🐰団結!

BANGTAN LAB 🏊

232,792 views • 1 year ago