Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
侮りと非礼にも毅然と返すの、学びがある。3秒近い無言もよい。
8,288,247 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

瀧波ユカリ1 yıl önce
私これ自主練しとくので、時々ボディがら空きで近寄ってくる人に練習台になってもらいます。

Keitantan1 yıl önce
ニコリともしない。動かない。「何が言いたいんや、足立さんは」と一言。良いですね。ありがとうございます。見習わなくては。

una1 yıl önce
足立はまあ救いようがないほどの足立だなあという感想だけど、スタジオの笑いが腹が立つ。辻元清美さんは素晴らしい政治家なのだが、笑い者にしてもよいとするその空気を何なんだ?そしてその空気わまんまメディアで流す下劣さ。まず足立なんかスタジオに呼ぶな。

いのうえ(@joshuawatehouseの誹謗中傷と経歴詐称・学歴詐称を止めよう)1 yıl önce
このオッサン「有権者の声なんでね」と言っているけど、誰(どこ)調査の、どれくらいの数の有権者を指しているのかね?アホか。辻元さんが全く笑わずに毅然とした態度であったのが良かった。

わんこ1 yıl önce
愛想笑いも無し 表情を変えない これでいい 空気を読んてヘラヘラする風潮が終わってほしい

インドネシア伝統芸能団ハナジョス1 yıl önce
この品性の下劣な人間が大阪9区から消えたのはめでたいのだが、この下卑た笑いでメディアに出て、人気をつかんだところでどっかの市長とかにならないかと今から心がざわつく。女性、外国人、何かを見下さないと自分の立ち位置が掴めない人。

かわ1 yıl önce
なにこれ。選挙サンデー?こういうのニヤニヤしながら言うやつほんと腹ただしい。有権者の声とか言って有権者もバカにしてると思うわ。

そら豆1 yıl önce
スタジオの嘲笑も本当に腹立たしい

飯塚盛康/デイーセントワーク1 yıl önce
足立氏は経産省OBなんですが、いつもわけがわからない発言をしていて同じOBとして恥ずかしいから、もうメディアには出ないで欲しい。

UltraSeven1 yıl önce
喋れば喋るほど足立の小物感だけが増していくの凄いな。
