正在加载视频...
视频加载失败
保護犬保護猫を宜しくお願いします!
10 条评论

あ、1 年前
動物に罪はないからどこで買うとかどこで引き取ろうが別にどーでもいいわ その子が幸せに過ごせればいいだけの話

abeeee46461 年前
別に勝手でよくね

和み屋 あ~め~🌻ヒーラー1 年前
@YujiOtoko84567 売るための生き物を繁殖させるのは虐待と同じだと思います。命は尊いものです。共に生きるものとして大事に育てられる所で自然繁殖した方がいいのです。

ひろいぬ1 年前
ここは本当にダメ 近くだけどしょっちゅうゴールデンが脱走してるし散歩に行ってないのか糞尿の臭いがヤバい これから夏になるからかなりの悪臭になる。

金のヤフコメ1 年前
ペットショップもペットショップから買うような人も大嫌い。世の中からいなくなるといいですね。

リコリス1 年前
そもそも売れるか売れないかもわからないのに繁殖させるな ただでさえ1回の出産で数匹とか産むのに… 売れなかった子や礎となった親のことも考えると生体販売とか見るだけで反吐が出る。

🐕ジュゴン🐢1 年前
救い出してあげなきゃいけない子達いっぱい。人間💩

仮1 年前
結局ルール変えなきゃ何一つ変わらないんだよなぁ〜 現場で働いているとわかるけど、本当に意味のない法律しか変わらん。店で迎える迎えないは関係ないんだよ…

Al1 年前
動物好きだから一生飼わないって決めてる

🇯🇵まつ😏🇧🇷🇷🇺🇮🇳🇨🇳🇿🇦🇸🇦🇹🇷1 年前
出張が少なくなったら、たくさん家族🐶🐱にしたいんだけど…
