Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
信号待ちでエンジン止まった時の私
334,796 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

aitavor 3 Jahren
まさしくZ32納車前に整備して試走中踏切渡る直前にストールしてプラグかぶって動かなくなった時まさしくこれだった笑

DATSANvor 3 Jahren
エンストかましてからの再始動が中々しないのも冷や汗ダラダラになりますね(^^;

バッシュvor 3 Jahren
60セカンズのエレノアが格好良くて更に外車が好きになった記憶があります😌

DATSANvor 3 Jahren
V8サウンドもイカつくてイイですよねぇ

ひでよしまさvor 3 Jahren
僕もC3コルベット乗ってた時よくなりましたね😁

DATSANvor 3 Jahren
道のド真ん中とかでやられると冷や汗ダラダラになります…

TKXvor 3 Jahren
これがアイドリングストップってやつか!

DATSANvor 3 Jahren
でも再始動してくれないんですよねぇ…

メカツチ 一日一玉うどん生活vor 3 Jahren
すごいあるある

DATSANvor 3 Jahren
頻繁に起きて欲しくないトラブルの一つですね
