Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

俺は「岩石の巨兵」を召喚するぜッ!!!!! #APEX

1,529,162 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

みさお's profile picture
みさお2 years ago

俺は手札より、高画質版を攻撃表示で召喚するぜ!!!!!!!!!

くそメガネてんぱ's profile picture
くそメガネてんぱ2 years ago

ショットガンシャッフルで大笑いしてしまったw

しん🍙's profile picture
しん🍙2 years ago

勢い良すぎて好きすぎるw

ミラージュ専の永遠ブロンズ君🌷's profile picture
ミラージュ専の永遠ブロンズ君🌷2 years ago

圧倒的な音圧とネタの量でぶん殴ってくる感じ好き

しっぽマン's profile picture
しっぽマン2 years ago

やめて!敵部隊のライフは もう0よ!

せきたんぐ's profile picture
せきたんぐ2 years ago

次はニューキャッスルで「ビッグ・シールド・ガードナー」ですね

レヴィニ's profile picture
レヴィニ2 years ago

この圧倒的な勢いが癖になる

AhabΔ's profile picture
AhabΔ2 years ago

相変わらず面白くて草

三文小唄's profile picture
三文小唄2 years ago

デス・メテオ、速攻魔法じゃないのジワる

👑🐃 KUJO KARIN🍎( ◜௰◝ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮✨'s profile picture
👑🐃 KUJO KARIN🍎( ◜௰◝ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮✨2 years ago

待ってー😂APEXでDUELとはッ!最高に面白かったです!!天才ッ😂👏✨!!!

Related Videos