Loading video...
Video Failed to Load
俺は「岩石の巨兵」を召喚するぜッ!!!!! #APEX
10 Comments

みさお2 years ago
俺は手札より、高画質版を攻撃表示で召喚するぜ!!!!!!!!!

くそメガネてんぱ2 years ago
ショットガンシャッフルで大笑いしてしまったw

しん🍙2 years ago
勢い良すぎて好きすぎるw

ミラージュ専の永遠ブロンズ君🌷2 years ago
圧倒的な音圧とネタの量でぶん殴ってくる感じ好き

しっぽマン2 years ago
やめて!敵部隊のライフは もう0よ!

せきたんぐ2 years ago
次はニューキャッスルで「ビッグ・シールド・ガードナー」ですね

レヴィニ2 years ago
この圧倒的な勢いが癖になる

AhabΔ2 years ago
相変わらず面白くて草

三文小唄2 years ago
デス・メテオ、速攻魔法じゃないのジワる

👑🐃 KUJO KARIN🍎( ◜௰◝ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮✨2 years ago
待ってー😂APEXでDUELとはッ!最高に面白かったです!!天才ッ😂👏✨!!!






