Loading video...
Video Failed to Load
俺よりCan't Stop上手く弾ける人いる?🤔 (いるんだろうな…)
5 Comments

かずき / ギターのある暮らし1 year ago
間違いなく、僕が聴いた中では過去一に上手いです...笑 低音弦の音が切れるタイミング(ちょっと3弦のD音に被る感じ)、音源バージョンと完全に一致してて凄すぎます

夕日௵1 year ago
嬉しいです!🥲 切り替わりと鳴らし切るのを無意識でできたらかなり再現されそうですね… 遅くなってしまいましたがご結婚おめでとうございます💥💥💥

Solar Heavy1 year ago
you like new space laced bass music?

Garakuta1 year ago
音作りが完璧すぎる

とみぃ~1 year ago
さすがプロ
