Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
俺目線のドラゴンボールのゲームの格付け
10 Yorum

アララ2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg 超武闘伝が無いわね

あれきし $LINGO2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg スパーキングメテオは面白すぎた

通りすがりのカイたん2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg ドッカンバトルが1番上だと思ったけだ、スパーキングメテオが出るのなら話は変わるw

シャフス2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg これも好き

投げ見て下格2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg ZENKAIバトル忘れずに入れてくれるの本当に嬉しい。ドラゴンボールのゲームじゃ1番知名度低いって言っても過言じゃなかったから(開発チームがやる気なかっただけ)

たにた2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg スパーキングは今でも神作

🆇 Al-Qaiti2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg 😳

Shamy05252 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg マジでレジェンズはスパーキングゼロきたらこうなるんすよねぇ(´・ω・`)

じゅん👼YouTube@本アカ凍結中2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg スパーキングメテオ!

هجاس2 yıl önce
@F9MPHlAijdVFARg شخصيات كرتونيه ممتعه
