Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
個人的にもっと広まってほしいSMAPシングルランキング1位
925,404 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

谷1 yıl önce
作詞作曲 初音ミクで笑う

🍑たるちだ@ハイネ。ジャニオタ🐈🍈認証バッジ💙1 yıl önce
声を大にして言いたい。分かる!Peaceとlet it beはほんとに神曲!

たく🕺🎤1 yıl önce
作詞作曲初音ミクと出てきて笑ってしまいましたww let it beかっこいいですよね🤗

和音1 yıl önce
イケメンの集まり

ロボむらさめろりん ただの後ろにいるぼっちフリーザリプルンペン1 yıl önce
キープオンラビンユーのところを 気分次第で歌い方を変える 木村フェイクが冴えてる曲 個人的にこの頃の慎吾さんの髪型好き しかしすぐ短髪にしますが

レインボーマン1 yıl önce
なんて曲名ですか? 衣装がカッコいい。 ロングコート 好きなんですよー

Yuki1 yıl önce
僕はFlyですねぇ〜 てかこの時のアーティスト感すごい

k.i5k1 yıl önce
Let it be 自分も好きな曲の一つです‼️😄 かっこいいですよね✨🎶

Solar Heavy1 yıl önce
new single called Stargazing is out now!

望月まーゆ1 yıl önce
「俺たちに明日はある」が好き。

みき1 yıl önce
Bメロ好き❤️
