Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

個人的に今のELDEN RINGナイトレイン に求めているもの

689,129 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

大門 雅夫's profile picture
大門 雅夫1 year ago

要は仲間がほじい“っ”!ということでよろしいか?

怪獣娘アスパラス / KAIJU MUSUME ASUPARASU🔥🐊人外Vtuber's profile picture
怪獣娘アスパラス / KAIJU MUSUME ASUPARASU🔥🐊人外Vtuber1 year ago

ボスを倒したときにこんな風に喜び会う仲間(モーション)が欲しいです!

RedDeer.Games's profile picture
RedDeer.Games4 years ago

[NINTENDO] Exclusive Now Available ➡️ #AAAclock ➡️ #SwitchOnline #SwitchOLED

Lv1's profile picture
Lv11 year ago

これはわかります。ジェスチャーや盾構えて意思疎通する攻略楽しかったですよね。 ナイトレインはジェスチャーしてる暇やふざけてる暇ないですよね

SBKトラ Vtuber's profile picture
SBKトラ Vtuber1 year ago

友達ってこと?

kaiser-00's profile picture
kaiser-001 year ago

太陽賛美ジェスチャーあれば、取り敢えずなんとか意思疎通できる……はず

無比's profile picture
無比1 year ago

出撃直前まではコレであってる

ゴリラゴリラ's profile picture
ゴリラゴリラ1 year ago

ショーシャンクの空感ある

Rattums's profile picture
Rattums1 year ago

このビデオが何年前のものなのか考えるのが怖い......。 年寄りじゃないんだけど......。

津高うよう's profile picture
津高うよう1 year ago

やだすごいわかる ジェスチャーとか盾構え連打とかコミュニケーションとる余裕ないですよね

Related Videos