正在加载视频...
视频加载失败
備蓄米は本当に美味しくないのか?
10 条评论

psy...r1 年前
食べもせずネットの情報を鵜呑みにして政府の批判ばかりする奴らよりよっぽど信頼できる情報だわ。

AJC1 年前
この短時間でバカが湧いてきますね とにかく批判しかできない馬鹿が こめおさんのコメント、参考になります

花ちゃん1 年前
米の味もわからないのに店やってるんだね

ただの佐藤ex1 年前
政府の回しもんかい もしくはスンズローに媚び売ってんのか見損なったわ

ゆあ1 年前
確かに水分飛んでるから、浸水するのが良いのか🤔お米ソムリエが言うなら説得力ある

微炭酸1 年前
案件だろうが こういうの本当にやめろ

山田1 年前
比較をするなら、同じ銘柄でやらないとあまり意味ない気がする

オズっち🏍☕️⌚️⛩🐉1 年前
ニワトリの餌を美味いとは言いたくない

えいじ1 年前
炊き立てならまだいいけどね 冷めてからレンチンして 食べてみてください 臭くて食えないよ プラスチックの味がする

こ@26卒1 年前
最後に挙げた、料理人ならではの美味しく食べるためのポイントすごく勉強になります。何でもかんでも文句言う人が溢れてる中、こういうプラス方向でのコメント、素敵。
