正在加载视频...
视频加载失败
僕の大好きな悪魔博士のシーン置いときますね
1,759,091 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

シャイ也・照之助(ROM垢)2 年前
タダでやったんだぞ。(欠かせない情報)

威ぶき@skeb2 年前
ここ初見で見た時ほんと息できなかった

スターク2 年前
「縮小現象の最初の被害者はお前自身かい」という初っ端にして最大のツッコミどころ

威ぶき@skeb2 年前
わざわざゴームズ達も連れてくるしでツッコミどころしかない

またろう2 年前
マジで腹よじれる 一生喋ってて欲しい

威ぶき@skeb2 年前
こんなにスラスラ名古屋弁を喋れるのは悪魔博士しかいない!

OneManGames🐲🚑2 年前
実に平和な世界だ ええとこだ このセリフ好き

もみゅる@イラストAC・YouTube挑戦中2 年前
年1で会う親戚の叔父さんがめっちゃ話しかけてくるこの感じ

レヴ戻して定期2 年前
凄腕の声優がアドリブでやってるって言われても信じるわ

Normaricha2 年前
宇宙開発光線をテスト中にマァ間違えちまってちぢみ光線に当たったと思えよ←なんで自分の体でテストしてんの? 気が付いたときは、ミニミニの世界だったもんね☆←なんでそんな楽しそうなの?

