Loading video...
Video Failed to Load
僕は野良さんとこういうエペをずっとしたいです #apex
25,921 views • 11 months ago •via X (Twitter)
7 Comments

まいきー11 months ago
世界平和えぺ🫶

ばろん田中角栄。🐎🧪📢11 months ago
バナナさえあれば世界は平和になる

ゆう/低浮上11 months ago
楽しいけど隠れてる時に暇だからってワチャワチャするのはやめて欲しいw 音でバレるからやめてえぇぇぇ((((;゜Д゜)))

わくだんぼーる11 months ago
キモ過ぎる視聴者のコメント #apex

ビット11 months ago
家族でAPEXしたら多分こうなる

わく📦11 months ago
編集終わりました 頑張ったで賞です📦

ティブの館11 months ago
我々のチーム野良さん不在。 願えば必ず現れる。現れなかったら友達に土下座する(?) #apex


