Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
僭越ながら歌わせていただきました。
Комментарии: 9

三月2 лет назад
おまえは天才だ〜〜〜〜〜〜!!

佐天ハルマ👑✨魔王Vtuber2 лет назад
おまえも称賛だ~~~~~~!!

F2 лет назад
お内裏様とお雛様 2人並んで 「「「明日を見失った」」」

のめ@オメェら感銘を受けてないようだな2 лет назад
テャマスィー " 魂 "の乗り方に、感銘を受けました。

なかむぅ〜5弦弾き〜𓆏2 лет назад
FF外から失礼致します!めっちゃめちゃ歌上手くてびっくりしました!!全然違和感が仕事しませんでした!!それと歌声があまりにもクリスタルキングでした!!!お疲れ様でした!!!

まさごん2 лет назад
姉離れしろって思いました(小並感)

JIN2 лет назад
大変無礼ながら、2番もお願いしたい所存です。

もつ煮込み2 лет назад
すげぇ歌詞だw

Sho Ak(ソフィ)2 лет назад
エコーまで完璧すぎてお腹痛いw

