Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

元クラブ所属馬の #ラインオブフェイト が今朝、父ゴールドドリームの男の子を無事に出産したと奥山ファームさんから連絡を頂きました✨ クラブで募集出来るかどうかは分かりませんが、無事にすくすくと成長して欲しいですね💡 尚、本年は元クラブ所属馬同士の配合となる模様です🐴

13,242 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

野口健、野口絵子、本日、ネパール時間8時10分、メラピーク6,476mに登頂しました。 頂上からの音声をぜひお聞きください。 電話内容 本日、曜日は曜日は、、、じゃなくて、日付は、13日ですかね、ちょっと高山病でよく分かりませんが、今日のネパール時間の(朝)8時10分ごろに 絵子さんと メラピークに登頂できました。今日は、風が強くて、朝方 3時頃、2時50分頃、最終キャンプを出た時には、風が強くて、ちょっと指の感覚がやばかったんですけど、6時過ぎかな、太陽が出てきてからは、少しいい感じでした。風が強かったけど、登頂できました。絵子さん、苦戦してましたけど、最初、体調悪かったんで、山頂で泣いてました。 絵子さんに代わります。 「野口絵子です。出だしはお腹の調子が 悪かった ので、どうなることかと不安だったんですけれども、このメラピークの山頂に 着くと、360度 本当に 素晴らしい景色を見渡すことができて、お腹が痛かった事とか、そんなのぜんぶ忘れました。本当にきれいです。すごいです。離れるのが嫌です、ここを。帰るのが惜しいです。 シェルパのみんな、お父さんがこの素晴らしい景色を見るために連れて来てくれたことを本当に感謝しています。さて次はどの景色を見に行きましょうかね。」 これは、一種の高山病でしてね、、、 聖は、本当に登るのが大変さだったんですよ。絵子さん、泣きそうになっているし。山頂では泣いていたしね。降りてくるとケロっと忘れて、次どこに行きましょうかと早速始まっているので、勘弁してくれるというのが、私の本音です。いづれにせよ、今日は非常に素晴らしい1日になりました。これから気をつけて、最終キャンプに向けて降りて、カールという村までおります。 こちらからは、以上です。 ナマステ! 野口健事務所

野口健

95,664 views • 1 year ago

🐥ちびっこ紹介🐣 シホノレジーナが 父イクイノックスの、女の子を出産してくれました。 レジーナママは 母メジロスプレンダー 父ダイワメジャー メイクヴィラファームで産まれたママさんです。 ご縁あってオーナー様からのお預かりという形で、生まれ故郷に帰ってきてくれました。 (帰ってきてくれると決まった時は、飛び上がるほど嬉しかったです) 昨年初産のときは、産まれた仔馬が息をしておらず、獣医、スタッフ必死で蘇生を行い、なんとか助かってくれました。 今では健康優良児✨初子とは思えないほどマッチョな男の子です。 今年は安産、そして元気いっぱいの女の子で、スタッフ一同胸を撫で下ろしました。 群れではもの凄く強いママさんですが、どうも子育てはまだまだ教育方針が固まっていないようで、どちらかというと、ちびちゃんに気を使っているように見えます。 今年のちびちゃんが、ものすごい元気いっぱいなので、産後で疲れたレジーナママには、ちょっと大変だったかもしれません💦 イクイノックス産駒らしい品の良さと、レジーナママ譲りの骨太ガール🐣✨ これからの成長が楽しみです✨
1:00

Sensitive content

🐥ちびっこ紹介🐣 シホノレジーナが 父イクイノックスの、女の子を出産してくれました。 レジーナママは 母メジロスプレンダー 父ダイワメジャー メイクヴィラファームで産まれたママさんです。 ご縁あってオーナー様からのお預かりという形で、生まれ故郷に帰ってきてくれました。 (帰ってきてくれると決まった時は、飛び上がるほど嬉しかったです) 昨年初産のときは、産まれた仔馬が息をしておらず、獣医、スタッフ必死で蘇生を行い、なんとか助かってくれました。 今では健康優良児✨初子とは思えないほどマッチョな男の子です。 今年は安産、そして元気いっぱいの女の子で、スタッフ一同胸を撫で下ろしました。 群れではもの凄く強いママさんですが、どうも子育てはまだまだ教育方針が固まっていないようで、どちらかというと、ちびちゃんに気を使っているように見えます。 今年のちびちゃんが、ものすごい元気いっぱいなので、産後で疲れたレジーナママには、ちょっと大変だったかもしれません💦 イクイノックス産駒らしい品の良さと、レジーナママ譲りの骨太ガール🐣✨ これからの成長が楽しみです✨

LakeVillaFarm

22,856 views • 2 months ago

2024.03.31 いつか来るだろうと思ってた日が 今日になりました。これが最後ですね。 最後の挨拶と思ったら皆さんになにを伝えたらいいか分からなくなって、言葉よりも今までの思い出が頭の中に沢山浮かんで来ました。どれもが幸せな思い出で涙が溢れます。 夢がありました。もっと大きなステージに行きたかった。もっと多くのファンがいるアーティストになりたかった。もっと高くへ行きたかった。そう思いながら今まで頑張って来ました。 結果、叶える事は出来なかった。それでも僕は今までの時間が人生の失敗だと思わないです。 高い所じゃないから見える景色がある、小さいステージだから聞こえる声がある、今ここにいるから感じられる幸せがある、それに気づいたからです。どんなアーティストよりもみんなの笑顔も涙も気持ちも近くで感じながら、僕は人としてアーティストとして成長しました。 そして誰かに必要とされる事、誰かの心の救いになる事、誰かに幸せを与える事。こうやって皆さんに出会えた事が出来たから、胸を張って今までの時間は僕の人生の成功だと言えます。 スヒョクとして生きていた今までの時間。 上手く行く事よりも大変な事が多い中 ずっと支えてくれた皆さんに心から感謝します。 どうかこの先も皆さんに幸せな事がたくさんある事を願います。 今まで本当にありがとうございました。

수혁

21,323 views • 2 years ago

女子少年院 『この映像の点呼をしてた元女子少年院生の方からDM頂きました🥰』 皆様、いつも『いいね』『フォロー』ありがとうございます😊 最近、映像を解禁してたところ この女子少年院におられた方からDMを頂きました。 女子刑務所の行動訓練を見て懐かしいと思われたとの事です。 そこで入られていた同じ女子少年院の映像があったので、この点呼や行動訓練を見て頂いたところ、懐かしいととても喜んでおられました。 欲しいとの事でしたのでフル映像送りました(笑) 少し時期が異なるのですが 《『出寮!』 『はい!』 『整列!直れ!番号!』 『イチ!二!サン!………………十七!十八!おはようございます!』 『右向け右!出寮!』 『出ます!』 『出ます!』 『出ます!』 これやりましたか。 ーーーーーーーーーーーーー この女子少年院におられた方の感想 『このジャージ、めっちゃ懐かしい! 同じです😊 点呼と出寮のしかたまったく、おなじです😂 成績とかはうちらはなかったと思います、けど指導はめっちゃされました』 ーーーーーーーーーーーーー とても有り難いメッセージ頂きました😃 本当に元女子少年院にいた方の感想とか神様ですね。 この点呼、1日に何回もひっきりなしにやらされるそうです。 そして声の大きさと速さは、絶対だそうです。 この青いジャージも着ていたそうです。 渡された時は使い古しだったとの事です。 下着とかもそんなに古くないけどお古だったそうです😭 この最後の 『ファイト!ファイト!』とグラウンド走るのも懐かしいとメチャ喜んでおられました🥰 (これ女の子の青春っぽくて、そして女子少年院なので切なくて大好きです) これからも継続して教えて頂けたら本当に嬉しいです😊 ※今回のように元女囚の方、元女子少年院におられた方も、どんどんDMください😊 元女子刑務官の方も大歓迎です😃 ぜひぜひいろんな事教えてください😊 ※AI女囚はちょっと顔が整い過ぎてますが、気にしないでください😊

新説 女子刑務所をAIで作ろう!

14,478 views • 1 year ago

番外編 #グラシエトウショウ2023 喘鳴症のため募集中止とさせて頂いた本馬ですが、12月下旬に声帯除去手術を実施、1月下旬から坂路調教を再開 順調に乗り込みが進み、速い時計を出した場合の息遣いがどうか確認のため先週今週と追い切りを実施 坂路14.7-13.0-12.8=40.5 動画をご覧頂くと以前と変わらずノド鳴りの音が聞こえてきますが、今のところはある程度の時計でも終いまで動けているようです。 どの程度競走能力に影響があるか不明なものの呼吸器異常が発生している事は明らかなため、本馬については再募集は行いませんが、今後本馬が実際に競走馬になった際にどのような走りをするかは 今後の募集馬において同様のケースがあった場合の参考になると思いますし、現在弊社の募集馬は1歳秋頃に喉内視鏡検査を実施しその結果を公表しておりますので、そのリスクの捉え方という点でもお客様の参考として頂けるのではないかと考えております。 ちなみに、本馬は本日撮影した弊社所属育成馬よりも速い時計を計測しておりますが、本馬の育成が進んでいるという訳ではなく、意識的に促して時計を出した結果こういうラップになっているものなので、所属育成馬たちも意識的に促して時計を出そうとすればこれくらいの時計で上がってくると思います。 一番重要なのは継続的に順調に乗れている事だと思いますので、時計はあくまで参考に見て頂くのが良いかなと思います🐴

YGGオーナーズクラブ(一口クラブ)

50,094 views • 1 year ago