Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
元彦のリプ欄に貼り付けたらあかんで? #END元彦
10 Comments

ジマ1 year ago
普通の県民の言葉を代弁して頂きありがとうございます、自分も行きたかったです😭

chacha1 year ago
この方には研修は無意味。 法もよりも自分が正しいと言っているので、 道徳観+人格治療が必要なので入院 もしくは選挙法違反で逮捕されて欲しいです。 悪を黙認せず、正すための行動は尊敬です。

たいる1 year ago
傑作なので、字幕つけてアップしていいすか?

Fumio Namba/難波文男1 year ago
ぜひ〜👍

すいか女1 year ago
最終的に呼び方、「元彦」になってしまいますよね。お疲れさまでした📣

Fumio Namba/難波文男1 year ago
「斎藤」さんは他にもいっぱいいますしね。元彦の方が解像度が高いというか、固有名性が高い。

橙1 year ago
ありがとうございます。 斎藤元彦にいいたくても言えない事情がある県民や職員さんにとって、難波さんの活動は救いだと思います

トラキチ1 year ago
笑ったらあかんけど笑ってしまった。核心突きすぎ

葉菜詩1 year ago
おもろい😄

曲学阿世1 year ago
副知事以下の兵庫県の幹部は、モトヒコの使用人じゃないんだろ。記者会見で醜態をさらしまくり、同じ時間に県民からこれほどの怒号を浴びせられる知事など、もうダメだよ。モトヒコを叩き出すために職員が立ちあがらなければ、県民に対する公僕の重大な不作為だぞ!実力行使上等、モトヒコを叩き出せ!
