Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
先日のNoBorder Newsでも話しましたが、僕は上念さんの指摘と同じ違和感を持っています その正体は「ブーメラン」です 相手に誹謗中傷動画について厳しい基準を求めながら、自分たちも程度の差はあれ同じことをしている。そうであれば、仮に現政権を引きずり下ろしても、攻守交代するだけで、結局また同じことが繰り返されるだけです 本当に必要なのは終わりのない追及ではなく、何が許されて何が許されないのかという基準を作ること それをせずに、多くの時間と税金を使って国会追及を続ける。その姿に違和感があります ニュースでは「国会では当たり前」という話もありましたが、その“当たり前”は国民感情とはかなり乖離しているのではないでしょうか
101,808 görüntüleme • 5 gün önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
