Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

先日の積雪時にハートマーク♡を作ってみました。

2,519,185 views • 3 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

自衛隊新潟地方協力本部's profile picture
自衛隊新潟地方協力本部3 years ago

2月14日投稿の「ハートマーク♡を作ってみました」の反響の大きさに驚いております!\(◎o◎)/ご覧いただきましてありがとうございました。(作成者)

Mamoru Matsuyama's profile picture
Mamoru Matsuyama3 years ago

こんなのも出来るよ。

甘栗@今年も劇場客席に生息中's profile picture
甘栗@今年も劇場客席に生息中3 years ago

どこかで見たハート

田中はやぶさ's profile picture
田中はやぶさ3 years ago

素晴らしいですね。 そして前進時は前側でハンドル操作になり、後進時は後ろ側のハンドル操作と同じ円を描くのでも全然違うハンドル操作の差も感じられない程の素晴らしい運転技術に感動しました。

小さい白おじ(platina)'s profile picture
小さい白おじ(platina)3 years ago

こういう誰も傷つかないほっこりする動画好き! ナイスです👍

天眼(TENGAN)'s profile picture
天眼(TENGAN)3 years ago

何を目安に運転したらこんなきれいなハートが描けるのだろう? 俯瞰して見れるホークアイの持ち主でしょうか?

たかさん's profile picture
たかさん3 years ago

僕も以前作りました😍

えみりー🇯🇵🌸's profile picture
えみりー🇯🇵🌸3 years ago

途中でバックで切り返すのかなと思ったら、 やっぱりでした😃 どこかを目標にして車を操作しているのでしょうか🙄 お見事です!👏👏👏

猫に小判 TETSUYA MITSUHASHI's profile picture
猫に小判 TETSUYA MITSUHASHI3 years ago

暇とか平和ボケとか 発言している方もいらっしゃる ようですが…。 その平和な状態を作っているのは 自衛隊と、在日米軍、海保の 方々ってのも忘れちゃいかん と思うのです。

Michael・Se-ki's profile picture
Michael・Se-ki3 years ago

暇で平和なんだろうなぁ、流石平和ボケした日本って思った。

Related Videos