Loading video...
Video Failed to Load
先日の積雪時にハートマーク♡を作ってみました。
2,519,185 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

自衛隊新潟地方協力本部3 years ago
2月14日投稿の「ハートマーク♡を作ってみました」の反響の大きさに驚いております!\(◎o◎)/ご覧いただきましてありがとうございました。(作成者)

Mamoru Matsuyama3 years ago
こんなのも出来るよ。

甘栗@今年も劇場客席に生息中3 years ago
どこかで見たハート

田中はやぶさ3 years ago
素晴らしいですね。 そして前進時は前側でハンドル操作になり、後進時は後ろ側のハンドル操作と同じ円を描くのでも全然違うハンドル操作の差も感じられない程の素晴らしい運転技術に感動しました。

小さい白おじ(platina)3 years ago
こういう誰も傷つかないほっこりする動画好き! ナイスです👍

天眼(TENGAN)3 years ago
何を目安に運転したらこんなきれいなハートが描けるのだろう? 俯瞰して見れるホークアイの持ち主でしょうか?

たかさん3 years ago
僕も以前作りました😍

えみりー🇯🇵🌸3 years ago
途中でバックで切り返すのかなと思ったら、 やっぱりでした😃 どこかを目標にして車を操作しているのでしょうか🙄 お見事です!👏👏👏

猫に小判 TETSUYA MITSUHASHI3 years ago
暇とか平和ボケとか 発言している方もいらっしゃる ようですが…。 その平和な状態を作っているのは 自衛隊と、在日米軍、海保の 方々ってのも忘れちゃいかん と思うのです。

Michael・Se-ki3 years ago
暇で平和なんだろうなぁ、流石平和ボケした日本って思った。
Related Videos
0:47
Sensitive content
ファンティアに投稿しました!「ブルアカのアスナとカリンが雪崩に巻き込まれてしまい雪だるま化する動画」 モデルを変えて作ってみました。 #Fantia #ファンティア
MKDR
15,371 views • 3 years ago
