Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

免疫学者の警鐘 PART7「mRNAワクチン ”DNA汚染”の衝撃」をアップしました。世界中の研究者によってDNAの混入が相次いで確認されている新型コロナワクチン。ファイザーのワクチンには、がんウイルス由来のDNA(SV40プロモーター)までもが混入しています。なぜ混入したのか?人体への影響はどうなるのか? 東京理科大学の村上康文名誉教授がその詳細を徹底解説します。 ※PART1~7まで、こちらでまとめてご覧になれます➡ #mRNAワクチンDNA混入 #sv40 #新型コロナワクチン #ワクチン有害事象 #東京理科大学村上康文名誉教授 #免疫学者の警鐘

1,309,904 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

こーじ(Fellows) profil fotoğrafı
こーじ(Fellows)2 yıl önce

山路さんありがとうございます。 DNA汚染は、mRNA製剤全体において無視できない問題ですね。今回の動画も近いうちに文字にさせていただきます。 これまでの動画は以下のnoteにまとめています。 耳の不自由な方や、音の出せない環境にある方にもお役に立てるかと存じます。

ままうさ profil fotoğrafı
ままうさ2 yıl önce

なんで厚労省は接種を中止しないのか、それが一番の問題。知らないとしたら、政府や厚労省の役人や検討部会の学者連は最新の情報に疎いという致命的欠陥があるよ。これを知ってて打ってるとしたら、犯罪だよ。厚労省や政府にこれを確認しないと❗️

布布酱 profil fotoğrafı
布布酱2 yıl önce

毒💉👇

マカロニ profil fotoğrafı
マカロニ2 yıl önce

ガンもですけど高齢者以外で杖を使う人が本当に増えましたよね、それもこのワクチンが原因ではと思ってしまいます

羊になり損ねたオッサン profil fotoğrafı
羊になり損ねたオッサン2 yıl önce

これだけ信憑性の高い研究論文が発表されているにもかかわらず、日本では全く報道されることもなく、この秋から集団おちゅうしゃが始まっていることを大変憂いています。私の親戚もここ3年程で4人も亡くなってしまいました。一人でも多くの方がこれを機会に思いとどまって欲しいと切に願います。

さんさんふらわー profil fotoğrafı
さんさんふらわー2 yıl önce

周りで末期の話ちらほら… 身内で出てくると… 異常なんですよ…高齢なのに何故こんなに進行が早いのか…異常です。 でも庶民には… 海外でタボ癌のあれこれありますが 日本ではどうこれを証明すれば… 想定内だったけれど、出てきた事に…

たなか やすひこ|トランクイル profil fotoğrafı
たなか やすひこ|トランクイル2 yıl önce

衝撃的な 事実が 次々と 明らかに なっています しかし こうした 非道は 医療界の 人々には 「またか!」と 一応憤慨して 見せる程度の 軽い衝撃 なのかも しれませんね

まるこまる profil fotoğrafı
まるこまる2 yıl önce

嚢胞が沢山できた原因が分かりました。 ありがとうございます。😭

Lemonnier profil fotoğrafı
Lemonnier2 yıl önce

山路さんは専門知識に疎い一般人が気になる点を簡潔に質問して下さる点が大変ありがたく、わかりやすい。 村上先生は専門知識が深いので、こうした対談はいっそう有益に思えます。

Benzer Videolar

原口議員が、ワクチンの問題点を指摘したことで汚名を着せられた科学者たちに理解を示し、DNAが混入したワクチンの毒性についての説明の機会を設けてくれた。 原口議員に感謝したい。 村上教授の話: WHOの判断によって、ウィルス学者やワクチン研究者の常識事項を無視し、変異しやすいウィルスに対し安易にワクチンを打ち続けた結果、問題が深刻化した。 誤りを犯したWHOがさらなる強い影響力を持つことは許されるべきではない。 WHOは反省してしばらくは黙ってひっこんでいるべきである。 コロナは重症化率の低いウィルスであり、ワクチンを接種しない人たちの間では、この疫病は、終わってしまっている。しかしながら、ワクチンを何度も、6回も7回も打った人たちが感染拡大を引き起こしているという実態がある。 遺伝子を人の細胞に導入するワクチンとも言えないようなものが、何も知らない人々に打たれてしまった。同じ抗原を打ったせいで、8割のワクチン信者の日本人が同じ抗体を持っており、ワクチンが効かなくなっている。 この現象は抗原原罪と呼ばれるものである。 未接種者は、感染することで、様々な免疫が誘導されるのに、接種者はそうではなく、古い抗体ができるだけなのだ。元々、免疫を持った日本人は、何もしなくてもよかったのに、そのような話をしてもは聞き入れらずに、不要であり、有毒なスパイクのワクチンが日本人に接種され、大勢の被害者を生んでしまった。 ワクチンにDNAが混入しているという新しい問題も発覚した。DNAの混入問題は、欧米では、大騒ぎになっている、日本では(御用学者たちが騒ぐなといったため、)どういうわけか騒がれず、自由な情報発信ができない状態である。このままでは、同じ過ちが繰り返されるだろう。 新しいWCHがWHOよりも大きな役割を果たすことを期待する。

You

620,508 görüntüleme • 2 yıl önce

人類の“分断”が始まっています📢🧬 スウェーデンのルンド大学が発表した衝撃の研究結果により、ファイザー社のmRNAワクチンがヒトの肝細胞内でDNAへ逆転写され、ゲノムに組み込まれていることが初めて確認されました⚠️💉 この事実は、当初「DNAは絶対に書き換えられない」と断言していた各国保健機関の説明と真っ向から矛盾するものです。CDCの公式見解とは食い違いが生じており、科学的再検証が急務となっています。 さらに、ワクチンの成分である脂質ナノ粒子が生殖細胞にも到達する可能性が指摘されており、仮にそれが真実であれば、次世代への遺伝=「生まれる子ども」にも変化が及ぶということに……👶❓ そして今、ピーター・マッカロー医師は世界に向けてこう警告しています。 「ワクチン接種者のDNAは未接種者とは異なっている」 この発言の衝撃は計り知れません…🌍 人類は今、**“2つのタイプ”**に分かれようとしています。 🔹ワクチン接種者(DNAが外部情報と融合した“合成生物”) 🔹未接種者=ピュア・ブラッド(自然のDNAコードがそのまま残る存在) マッカロー医師によれば、およそ65%の接種者は“内部の真正性”を失ったとのこと。 つまり、神が創造した遺伝コードを人間の手で書き換えてしまったという現実。 これはもはや医療の話ではなく、文明の根幹に関わる倫理の崩壊ではないでしょうか…⛔️ 今こそ、科学・信仰・人権の全てが問われる時代に私たちは生きているのかもしれません🕊️

トッポ

56,861 görüntüleme • 1 yıl önce