Loading video...
Video Failed to Load
全国で一番犬を処分していた広島が変わったらしい
340,904 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

ピースワンコ・ジャパン2 years ago
国からの支援がないため #ふるさと納税 でワンコたちは守られています ワンコを一緒に助けませんか?

まりあ『森七菜超推し🥰』みんなとななちゃんと繋がりたい🥰2 years ago
千葉県千葉市現実しているだからできる

マッド MACAW2 years ago
審査も無くペットショップ行ったらすぐに購入可能な今の状況を変えて行かないとね 特に流行りに任せて飼う人は動物の老後なんて考えて無いし

toshiakieguchi2 years ago
広島県は凄いな!他の県も見習ってくれる事を願うばかりです。1番は飼い主さんが最後まで責任を持って飼って下さる事と絶対捨てないで下さい。

Milk2 years ago
なんて素晴らしい事なんでしょう 諦めず動いてくださりありがとうございます 日本全体がそうなります様に 私も何かしたい

Katsuyo Zengaffinen2 years ago
香川県,徳島県に教えてあげて

ひなちゃんち🍀2 years ago
広島県 千葉県 が頑張っていますよね 香川県の学生ボランティア団体さんは 広島に習って 頑張っています! 県の引き出せる団体の窓口となってます 全国で幸せな🐶🐱を育てましょう🍀 もっとアパート マンションの🐶🐱可 物件が増えること 大事では ないでしょうか #殺処分ゼロ

funeral2 years ago
素晴らしい😢本当に凄いと思う

🇺🇦モラトリアム🇺🇦2 years ago
@ynu_w 香川も少しこちらの方向で動いて欲しい🙏

にこしろ2 years ago
香川県民に教えてあげて欲しいです🥺
Related Videos
1:42
Sensitive content
「自分」という職業を生きていくの 「わたし」は「わたし」であって それが最高でそれが1番なの💋
カマたく@CRAZE
1,728,920 views • 1 year ago
