Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
全然うまくいかない一太、普通に先生に向かってクッソ〜言っててドカ笑い
10 Kommentare

森昌vor 1 Jahr
人を馬鹿にするマナー講師という存在自体がマナー違反だろ

配送のフリーランスvor 1 Jahr
マナー講師に会ったことあるけどクソ態度悪いで

Reivor 1 Jahr
本当のマナー違反はその場でマナー違反を指摘すること

L4vor 1 Jahr
この講師鬱陶しい。

Dungar Ramvor 1 Jahr
太の『クッソ〜』が先生に直撃で、教室が笑いの渦に包まれた瞬間最高だったよ

Vintagevor 1 Jahr
大勢の前で人を笑いものにするのがマナーってことね...φ( ˙꒳˙ )メモメモ

no namevor 1 Jahr
正解は「〇〇と申しております」や「〇〇と申す者でございます」が多分この方が言いたい事だと思います。ですが、申しておりますや、申す物でございますでは、違和感を覚えられる場合がありますので,ビジネスシーンでは「〇〇と申します」のほうが良いかと思います。

bhavnavor 1 Jahr
人を馬鹿にするエチケットコーチの存在自体がエチケット違反だと思います。

🍖vor 1 Jahr
正解はなんなの

Prashant kumarvor 1 Jahr
先生に「クッソ~」は流石に笑ってしまいました…!でもそんなフランクな関係、意外と素敵かも?笑
