Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

全然うまくいかない一太、普通に先生に向かってクッソ〜言っててドカ笑い

5,511,633 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 森昌
森昌vor 1 Jahr

人を馬鹿にするマナー講師という存在自体がマナー違反だろ

Profilbild von 配送のフリーランス
配送のフリーランスvor 1 Jahr

マナー講師に会ったことあるけどクソ態度悪いで

Profilbild von Rei
Reivor 1 Jahr

本当のマナー違反はその場でマナー違反を指摘すること

Profilbild von L4
L4vor 1 Jahr

この講師鬱陶しい。

Profilbild von Dungar Ram
Dungar Ramvor 1 Jahr

太の『クッソ〜』が先生に直撃で、教室が笑いの渦に包まれた瞬間最高だったよ

Profilbild von Vintage
Vintagevor 1 Jahr

大勢の前で人を笑いものにするのがマナーってことね...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

Profilbild von no name
no namevor 1 Jahr

正解は「〇〇と申しております」や「〇〇と申す者でございます」が多分この方が言いたい事だと思います。ですが、申しておりますや、申す物でございますでは、違和感を覚えられる場合がありますので,ビジネスシーンでは「〇〇と申します」のほうが良いかと思います。

Profilbild von bhavna
bhavnavor 1 Jahr

人を馬鹿にするエチケットコーチの存在自体がエチケット違反だと思います。

Profilbild von 🍖
🍖vor 1 Jahr

正解はなんなの

Profilbild von Prashant kumar
Prashant kumarvor 1 Jahr

先生に「クッソ~」は流石に笑ってしまいました…!でもそんなフランクな関係、意外と素敵かも?笑

Ähnliche Videos