Loading video...
Video Failed to Load
全盛期の辰吉丈一郎ってめっちゃ強いな!
78,477 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments
『D』1 year ago
辰吉っつったら強打みたいなイメージだけど、本当の武器はあのステップワークと後半になっても落ちないスタミナ、下半身の力だったんだよね もっと食らわず当てるスタイルに拘れてたらなぁ… まあ「逃げない」からこそあそこまでのカリスマになれたとも言えるんだけど

Ryo1 year ago
ガードあげてディフェンスしてプレッシャーかけてカウンター打ってれば、とんでもない選手になってただろうなあ〜

井上尚弥×中谷潤人を東京ドームで見たい1 year ago
カリスマですね!

にこらす1 year ago
相手はラバナレス? パンチが異常に伸びる選手だったって記憶がある。

Ἀχιλλεύς、(akires1 year ago
本当にガードさえしっかりして目の怪我がなければ誰も追いつけない選手になってた

剛田@たけし🍫1 year ago
ワンツーが上手で基本がしっかりしてますね👊

Rock Paper Sizzle1 year ago
🇺🇸 One Nation, under Trump, Stronger THAN EVER. Are you Trump Tough? 💪Tough T's Here:

もでく1 year ago
センスの塊って印象…… しっかりパンチ当てて離れて避けて、ってやってて なんか単純そうな中にも洗練されたスタイルだね (わたしは素人なので複雑な技術とかはわかんない)

水原秀策1 year ago
このハンドスピード、体捌き、なんとも言えない華がありますね。

井上尚弥×中谷潤人を東京ドームで見たい1 year ago
カリスマですよね!

FLAT BACKER1 year ago
南米選手のような柔らかい畳みかける動きの攻撃が出来た日本人世界チャンピオンって歴史的に観ても辰吉さん位じゃないですか?ディフェンス重視してガードを固めていたらもう少し長く世界チャンピオン辰吉の活躍をユーチューブ等で確認出来たでしょうに。
