Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
全部覚えてる。そして全部泣きそう。
11 Kommentare

たむらvor 2 Jahren
やっぱりベストはネッツでKD&KAIから絶大なる信頼を得た時期だろうなぁ…見てて本当に凄すぎて泣いた。

Max Yuasavor 2 Jahren
色々と印象に残ってるプレーは多いけど、一番忘れないのはこれ 3Q終わりにボールを審判に手渡ししてベンチに戻ったプレー これが渡邊雄太の全てを物語ってる

いかめしたべたいvor 2 Jahren
保存した。カイリーからパスもらった時、1人で両手あげてポーズしたの思い出した。

arabesquesvor 2 Jahren
素敵な動画ありがとうございます。 本当泣けてきますね。 欲を言えばあと1年NBAで見たかったですけど、日本でも頑張って欲しいです。

MARSHMALLOWvor 2 Jahren
こんなに凄かったんだね。かっこいい。

にいがたのエンジニアvor 2 Jahren
懐かしい

Tabassum Yaqubvor 2 Jahren
保存した。カイリーからパスもらった時、1人で両手あげてポーズしたの思い出した。

KOBEブラ男(感銘ニキ)vor 2 Jahren
やっぱり初期の髪型かっけえやんけ!日本に帰ってきたら行きつけの床屋見つけてほしい、自分で切るのは終わりでおなしゃす

DDvor 2 Jahren
マジで泣く。。。

Olympic Esportevor 2 Jahren
👀👀

たむらvor 2 Jahren
( ᐛ👐) パァ
