Loading video...
Video Failed to Load
共有から2番目にもう君はいない。/神が残した夢を喰う。
10 Comments

はるくん/神が残した夢を喰う。1 year ago
ミュージックビデオはこちら ▼▼▼

☀️KONAN🎸みんなのおてて担当🖖🏻1 year ago
本当に素敵なMV… 大好きな音楽が沢山増えていく… ありがとう!!!かみばくが大好き!!!

𝐾𝑎𝑛𝑜𝑛*1 year ago
幸せすぎる曲で 聞く度に胸が苦しいです🥹

ゆうな☺︎ 香りのアロマオイル担当でした1 year ago
この曲聴くとうるうるしちゃいます🥹🥹

rico.1 year ago
はるくんの歌う姿からも切なさが滲み出てて、歌詞も映像も全部がエモくてすごく沁みます🥲🫧最高のエモ曲すぎ。。。

みゆ1 year ago
今日だけでもたくさん聴きました! ほんとに歌もMVも大好きです🫶🏻 1人でも多くの人に届きますよーに!

まほち1 year ago
ラスサビの転調が大好きすぎる😭😭

サエ☀🐯1 year ago
ラスサビの転調部分で堪えてたのが溢れ出ちゃいます😭

あべちゃん@ヘアオイル担当1 year ago
たくさんの方にこの曲が届きますように🍀 素敵な曲をありがとうございます!

かな1 year ago
映像と一緒に見ると切なさ倍増です😭😭😭
