Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#兵庫リレーカーニバル 一般男子4×100m 佐藤ー野川ー土手ー藤澤 40.88 二連覇達成しました🎊 昨日はバトンがグチャグチャで全体3位でしたが、なんとか修正できました! 平均年齢30歳以上のクラブチームがピチピチ大学生に挑む、遅めの青春を楽しんでいます(笑) サンテレビにも映ってますのでぜひご覧ください🔽 #ELITE

11,699 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

1 Yorum

吉田光一郎(福男5度獲得) profil fotoğrafı
吉田光一郎(福男5度獲得)2 yıl önce

@dote_9999 おめでとうございます! がんばっていますね!

Benzer Videolar

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません きのう寝返りも出来ないシングルベッドで寝たのは、つんくの歌以来でした 何を目指してるのか自分でも分からないのですが謎に増量して108kgあるので 昨日の夜は夜空を見ながら気を付け姿勢で寝ました 一年に三回くらいちゃぶ台返しと言うかブチ切れる事があるのですが 昨日それでした 梅田で可愛い子ちゃんと食事しててご機嫌だったんですよ 別れを惜しんで何回も手を振ったりして 「到着いたしました」の掛け声で呼ばれて 何が到着したのかな?と思って見たら 熱海駅に迎えにくる旅館のマイクロバスみたいなのが停まってて (こんな車に乗る人は可哀相)と思ってたら 「奥野様ですか?」て言うから 嘘も付けないし「はい」て一応言ってみたら深々とおじぎされて あれよあれよと変な車に乗せられて 可愛い子ちゃんに「炭鉱で働く炭鉱夫みたいやわ」とか言いながら まだ手を振ったり「バイバーイ」なんて機嫌が良くて 背もたれも動かないし小さい席が12個くらいあって (何のためにあるんだよこの椅子)と首を傾げながら お釈迦様と誕生日が同じなので「釈迦でーす」とか言いながら 背もたれ倒れないし狭くて膝はつかえてるし背筋ピーンで 「座禅モードでーす」なんて機嫌良かったんですよ ところが運転手がボソッと気になること言って 「どうしてもお手洗い我慢が出来ない時はサービスエリアに寄りますんで、、」 まだ本質を理解してなくて「釈迦でーす」とか言いながら座禅モードでLINE返したりしてて 窓は開かないし背筋ピーンだし段々イライラしてきて 「運転手さん新大阪でしょ?まだ?」「背中が痛いんだけど?」 「あと2時間半で御座います」 「あ、あと25分」 「えー?!2時間半?!」 「え?!どこ向かってんの?」 作業用のハイエースみたいな車に小さな補助椅子みたいなのが12個あって背もたれ動かなくて 戦国時代の武将みたいに背筋ピーンで 急に「闇金ウシジマくん」みたいになってきて (どこ向かってんだよ) (携帯を取り上げられて帰って来れなくなったらどーしよー) 運転手さんは「大阪より4℃低いので涼しいですよー」とか呑気なこと言ってて そして秘書が入ってるグループでキレました 奥野「なんなんだよこの車は!」 秘書「距離が遠いので大きい車の方がリラックス出来るかと思いまして」 奥野「ブロイラーの鶏みたいに椅子に挟まって動けねーよ」 奥野「まさか帰りもハイエースじゃないだろうなー」 秘書「はい、ハイエースです」 奥野「あほんだらーやめじゃー」 こうして私は今コウノトリ空港に居ます 「神鍋まんまる15000人フェス」というイベントに出演させて頂いた帰途です 飛行機も驚きました まだ50過ぎてバージンてあるんですね 「昔の電車みたいに向かい合ってお見合いみたいに座ります」 「え?!」 コウノトリ空港やるやるとは聞いてたけど やるね! 人生なんでも経験なんでお見合い席に座ることにしました では飛び立ちます ※非加熱但馬天然水めちゃめちゃ美味しいです(箱買いします) またね(^^)

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 görüntüleme • 11 ay önce

こんにちはっ👁️👁️. #ハロプロ研修生 の #吉田光里 です🐯 先日、「ウィキッド 永遠の約束」を観てきました🪄🧙‍♀️ 前作の「ウィキッド ふたりの魔女」を見てて、すごくお気に入りの作品になりました!後作では、すべてが明らかになってスッキリしました!感動すぎるの物語でした🥹 ネッサローズ役で #田村芽実 さんが、声の出演をされていたので、吹替版を観ました! 「Hello! Project 研修生発表会 2026 3月 ~春風~」では、「黄色い自転車とサンドウィッチ」という楽曲をパフォーマンスしたときに、田村芽実さんの歌割りに選んでいただいたのですが、田村さんの可愛らしさと深みが出せるように工夫をしたのを思い出しました!💖 そんな「Hello! Project 研修生発表会 2026 3月 ~春風~」ですが、、なんと現在配信中です✨ もう一度の方も、発表会はまだ見たことがない方も、ぜひご覧ください!✋ 〈視聴期間:2026年4月3日(金)18時~4月26日(日)23時59分までですっ〉 そしてそして…… 「Hello! Project研修生発表会 2026〜春の公開実力診断テスト〜」の開催も決定しましたっ❤️‍🔥 5/9(土) LINE CUBE SHIBUYAにて行われます! ぜひお越しくださいっ #ハロプロ #Helloproject

ハロプロ研修生マネージャー

43,746 görüntüleme • 2 ay önce