Loading video...
Video Failed to Load
内 申 下 が る 発想が優等生すぎるwww
9 Comments

ウチらのエモい平成【テレビ朝日公式】1 year ago
番組公式Xです👼 本編もぜひご覧ください😺🫶

Abeera Jannat1 year ago
「内申下がる」という発想、確かに優等生的な視点で捉えていますね。

dev_barmer1 year ago
😱😱

Chinna1 year ago
ああ、わかった

Priyanka1 year ago
「内申下がる」という発想、確かに優等生的な視点で捉えていますね😍😍😍。

Ambrosio Dev1 year ago
Exactly 😅

TK1 year ago
賢い

dev_barmer1 year ago
🥺🥺🥺

Rock Paper Sizzle1 year ago
🇺🇸 One Nation, under Trump, Stronger THAN EVER. Are you Trump Tough? 💪Tough T's Here:
Related Videos
0:27
Sensitive content
店員さんに下ネタ言うのが面白いと思ってる発想が中学生すぎる
そらまめ
4,188,955 views • 3 months ago
1:09
Sensitive content
犬がいる蒲田駅のハプニングバーが唯一すぎるwww
めしあ
441,287 views • 1 month ago
