Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【再上映】シン・サンドウィッチタワーバトル
1,255,924 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
9 Kommentare

ラクガン👑vor 2 Jahren
どうしても校長の走る姿見るとBGMが脳内再生される

覚者マグりょちんvor 2 Jahren
あーもう(サンドイッチの具が)無茶苦茶だよ

ファミパンvor 2 Jahren
レア演出でパンひっくり返りそう

☔️☔️あまモリ☔️☔️vor 2 Jahren
みんな行儀悪ぃな。笑

綾輝 。vor 2 Jahren
最後wwww

Dchi(25枚の扉)次→2月11日FCイベvor 2 Jahren
オチがwww

knight knight⛄️🐾❄️vor 2 Jahren
これめっちゃ好きw

クソネミvor 2 Jahren
最高に狂ってて草

teavor 2 Jahren
好きなんだけど曲が気になってた

