Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

再出馬するなら、この説明を 👉️#馳浩 知事 今からしゃべること、メモを取らないようにして下さいね 『馳、金はいくらでも出す。官房機密費もあるから』 105名のIOC委員の全員のアルバムを作って 外で言っちゃダメですよ #官房機密費 使ってるから 1冊20万円するんですよ

47,471 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

AUNTIES's profile picture
AUNTIES1 year ago

再選するようなら能登は見捨てられるよ🔥

スーテント↖'s profile picture
スーテント↖1 year ago

追加 元プロレスラー 統一教会 神政連 セクハラ IOCに官房機密費で贈答 地元不在 低所得者が避難所で滞留 復興遅れ

ルルたん's profile picture
ルルたん1 year ago

@KURAMATENGU6102 こういう人が上に立っちゃダメよね👎

TAKEKAWA's profile picture
TAKEKAWA1 year ago

馳浩と言えば、文科相時代に「コラボ」突撃問題 批判をかわした勉強会事務局は、吉良よし子議員にセクハラ答弁した阿部俊子文科相 男の盾になって重用される無能連鎖 『勉強会の事務局を務める阿部俊子衆院議員から「責任はすべて、阿部にあります」などとして謝罪の連絡…』

ツイッター用アカウント's profile picture
ツイッター用アカウント1 year ago

馳、知事辞めてアルバム作りを本業にしろ

kelvin(けるびん)'s profile picture
kelvin(けるびん)1 year ago

何故、能力も結果も出せないのに、政治家を継続しようと思うのだろう。地位と権力、それだけ美味しいのだろうか。有権者はよく判断して投票すべきだが、地方選挙ほど投票率が爆下がりしている。民意の反映およぼ日本のデジタル化を進めるなら、電子投票こそ進めるべきではないのか。

トロトロ's profile picture
トロトロ1 year ago

おそらく自分の講演会とかでしょうが 極秘ネタ披露しても全然ウケないのが馳

Related Videos

【ガチでキレてます】 今日20:00から超カワイイ三銃士chのプレミア配信中に 現金17.9万円を配るそうです。 今日その動画を公開することもさっき知らされたし、 告知も全然ちゃんとできてないのに 17.9万円も配ることになって怒ってます。 さらにコラボ先の島やんチャンネルでも 現金20万円を配るらしくて、 三銃士側で10万円出すことに。 もう何が何だか分かりません。 撮影中のノリでお金配りまくるの、どうなん? 百歩譲ってお金を配るのはいいとして、 効果を最大化するための準備はしたいよ。 そのあたりは谷本さんの方がしっかりやってるよね。 本当ギリギリになって「どうしよ?」とかやめない? 令和の虎界隈は林さんを筆頭に お金に対する価値観がバグっているんだと思います。俺は許しません。 他責の関口ケントもスタッフのせいにして怒ってる雰囲気出してますが、 俺はおまえもちゃんとやれよと思ってます。 でも視聴者のみんなにとってはチャンス。 全然告知してないから、今日20時からのプレミア配信じゃ 視聴者がそこまで集まらないと思うので、 17.9万円を貰える確率が高いからです。 ネタバレになるから三銃士公式では現金15万円以上! と濁してるようですが、本当は17.9万円です。ネタバレとか知らん。 2.9万円あったらそこそこな高級店で食事デートができるんだよ。端数扱いするな。 令和の虎EXPOのために関西まで撮影しに行って、 なぜか17.9万円も払うはめになってるんだからみんな動画を見て欲しい。EXPOもきてくれ。 令和の虎EXPOは今週日曜・4月26日、 有楽町の東京国際ファーラムで開催します。 ちなみにEXPOでは林さんが現金100万円配るんだって。 俺たちの17.9万円が少ないみたいに見えるじゃん。おかしいよ。 もし17.9万円が当たったら、 そのお金で何をしたいか、 みんなリプ欄に書いて! そしたら当選確率があたるかもしれない。知らんけど。

ドバシー社長(土橋和貴)🔥@令和の虎EXPO | 4/26(日)東京国際フォーラム

213,154 views • 2 months ago

KAORI🍉channel Telegramより (30日 13:53 Skye Princeからの引用投稿) ※📚normotさんによる翻訳 〈動画訳〉 皆さん、こんにちは 分かりやすい説明で、混乱する点も全くありません メッドベッドには最低周波数が設定されており、魂を売っていない、少しだけ高い波動を持つ人だけが使用できます そうです、これは長年そうでした ずっとそうでした だからこそ、ディープステート、セレブ、アドレノクロムを使用している人たちは、メッドベッドを使用できないのです そうです メッドベッドを分解し、粉々に引き裂き、解体して、それを使って何か別のものを作り出すのです メッドベッドの技術を使って、何か別のものを作り出すのです もしかしたら、空飛ぶ車を作っているのかもしれません ポータルを作っているのかもしれません レプリケーターを作っているのかもしれません レプリケーターは、メッドベッドと同じ技術です あるいは、反重力装置を作っているのかもしれません メッドベッドを分解すると、その最小振動周波数は失われます なぜなら、その周波数はメッドベッド自体に設定されているからです しかし、メッドベッドの部品を取り外し、その技術だけを使って別のものを作ると、最小周波数はなくなります いいですか?洗濯機を例に考えてみましょう 洗濯機のモーターを取り外して、芝刈り機に取り付けることができます これで芝刈り機になります 同じモーター、同じ技術が洗濯機を動かしているのです それが今度は芝刈り機も動かしているのです メッドベッドだけは、最小振動周波数を持っています しかし、メッドベッドからその技術を取り除くと、もはやその最小周波数は存在しなくなります つまり、悪党どもがメッドベッドを手に入れたら、その技術を取り出し、別のものを作り出して悪用できるということです 難しいことではありません ロケット科学のような難解な話でもありません 混乱するようなことでもありません あらゆる技術は、善にも悪にも利用され得るのです 重要なのは、その使い方、つまりリバースエンジニアリングによって別のものを作り出すことです 例えば、メッドベッドの技術についてですが、悪党どもに雇われた科学者がいれば、メッドベッドを分解し、動力源となる技術を取り出して兵器を作り出すことができます 実際に彼らは既にそうしています 秘密宇宙計画の兵器の多くはどこから来ていると思いますか? 指向性エネルギー兵器はどこから来ていると思いますか? そうでしょう? メッドベッドには最低限の振動周波数が設定されていますが、そこから技術を取り出せば、あとは何でもありです いいですか?混乱するようなことでもありません 複雑なことでもありません 偽情報でもありません 何も変わっていません ただ、皆さんがより多くの情報を知るようになっただけです すべてが変わってしまった、すべてが混乱していると思っているかもしれません でも、そうではありません パズルのピースが増え、情報が増えただけです 進化するとはそういうことです 私がこの旅を始めたとき、本当に基本的なことから始めました 何も変わっていません ただ、より多くの情報を提供しているだけです 今、すべてが変わってしまったと思っているかもしれませんが、そうではありません あなたがより多くの情報を受け取る準備ができているからこそ、より多くの情報を受け取っているのです

KAORI🍉

11,967 views • 28 days ago

質問:自民党の現金給付の案については、どんな風に捉えていらっしゃいますでしょうか? 山本太郎:2万円もいただけるんですか? 2万円も?ってなります? 皆さん。 2万!? ハアァァー? ですよ。 お年玉でもっと貰っている子、知ってます。 いい加減にしろ、なんですよ。 30年の不況を放置し続けて、多くの人々の生活の底を抜けるような状態にしておいて、で、儲かるところだけは儲かりまくるような状況を、そういう構図を作ってきたわけですね。構造上、そうしてきたわけですよ。 で、ここから日本を取り戻しに行くぞってなった時に、今の状況でこれ、2万円で何とかできますか? って。物価高で2万円って言ったって、そんなの無理だよ。 お米って言ったって、「お米も、お前良かったなぁ。備蓄米、これ2000円とかそこらで手に入って。お前、米食えない、米食えないって言ってたの、お前、米食えるようになったじゃないか」、って。 いい加減にしろよ、なんですよ。できれば良い米食いたいんだよ、って。当たり前じゃないですか。 だとするならば、やっぱり悪い物価高が収まるまでの間は、これはやっぱり現金給付っていうのは続けるべきなんですね。 で、これ久々の現金給付ですよ。ハッキリ言ったら。そう考えたらここは、2万じゃ足らない。 2万ごときで買収できると思うな。10万ぐらい出せよ、っていう話なんですね。 まぁだから、自民党がやる2万円給付ってことに関してどう思いますか? 足りるわけないだろう。 もっとよこせ、です。 それを、国民の声にしていかなきゃダメです。 だって、2万円の給付をやるってことに関してもそうだし、野党側が、自民党以外全員が、消費税を何かしらかの減税を言い出したのって、どうしてですか? 国民生活が厳しいってことが、やっぱり分かるからですよ。声を聞くからですよ。 だから、この国のオーナーが声にしていかないと、変わっていかないんですね。 声にしていったからこそ、あのドケチが2万円出すこと決めたんですから。 もっと出させなあかん。 れいわ新選組代表 山本太郎 (長野県東御市 おしゃべり会 2025年6月15日より) フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> – 【れいわ新選組 ウェブサイト】 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

408,211 views • 1 year ago

減税の財源論争を超ド正論で一刀両断していく【れいわ新選組:大石あきこ共同代表】 『財源を確保する・財源確保の上そういう約束になってしまっていて、違うでしょって!それ。 減税なんやから取りすぎの税金を取らなくするんやから、その取らなくした分の穴埋めの税金とか取っちゃいけないんですよ。 そういうの何て言うか知ってますか? 「タコ足食い」って言うんですよ。 皆さんから税金の負担を減らします。でも、他の税金を持ってきます。それやったらトントンやないですか! そういうの「タコ足食い」って言うんですよ! 今日本の税収どれくらいか皆さんご存知ですか? 過去最高税収70〜80兆円というのがこの数年の推移なんですね。ずっと過去最高で上がり続けてるんですよ。 そのような税金取りすぎの中で、ただでさえ物価高で苦しい私達“生活者”ですね。皆さんが益々苦しめられてるから、減税しなくちゃいけないね。 これ財源ないとかいう話じゃないんですよ。 税金取られすぎて国民生活が危うくなっているから税金取るのやめましょうっていう話なんです。減税というのは。 それを履き違えて、 取りすぎの税金を減らしたそのお金の分何処かからタコ足食いで持ってこなければいけない。 じゃ、意味ないじゃないですか!国民負担変わらないんだから。物価高への対応とか全て国民負担を減らすという話だったでしょ。 だから皆さんには、この政治のロジックですね。減税しますとか言っていても背景にはタコ足食いで他の税金で乗っけますっていう。そういう政党が大半であれば、これ国民生活は一向に楽にならない。実際になっていない30年だったんです。 れいわ新選組はここを問題にし悪税である消費税を無くさなければいけない。そのように訴えております。』

コダマ

29,928 views • 10 months ago

確かに日本保守党の2300万円の事務所費はかなり不自然に見えます。X上で出回っている異動届にある、12/19までのバーチャルオフィスは月額5万円前後。それ以降の事務所とされているものと同じ建物、同じ広さの部屋は賃料が14万5000円。全く計算が合いません(設立は9/1と思われる)。有本氏は昨年の10/6に「ほとんど何にもコストをかけていない」と発言していましたが、どうなっているのでしょうか。 2024/10/6 あさ8 有「日本保守党はですね、ほとんど何にもコストをかけていないんですよ。要するにこの党員登録システムを入れたじゃないですか。まあそれには一応の初期投資はありますけどそんなものは大したことはなく、しかも代表(仮)もものすごい合理主義者なので、今のところ実務があまり動いてませんから、バーチャルオフィス的なものなんですオフィスも。いらないから。いらないといえばいらないんですよね、百田さんね」 百「あんなん全然いりません。会議室なんていりませんよ、全然」 有「だから関わってる人間みんなリモートで仕事できて、バーッとね、こちらから指示をしたらやって。でミーティングしたい時もみんな今いろんなこういうものでできるじゃないですか、だからいらないんですよね。でみんなで同じクラウドとか共有してたら、そこで見れますから、書類とかね、そういうものもいらないんですよ。だから一体何でそういうふうに私たちはできるだけコストをかけないようにしようと。そういうマネージングコストをかけないようにしようということでやってるんですけど。なんでそういうふうに考えないんですか役所は。そう考えてほしいんですけど」

maku

202,465 views • 1 year ago

例えば、この日本という国において、介護職っていうのが一番儲かる仕事だ、っていう風にできるかって言ったら、一足飛びには無理だと思います。 でも一方で、少なくとも全産業平均以上にする必要がある。これはすぐにでもできるはず。 どうしてかって言ったら、要は給料自体を10万円UPするしかないんですよ。それで介護職の数でカウントしたとしたら、財源これ3兆円いかないです。やればいいやん。やらなきゃダメでしょ、それって。どうしてやらないの。3兆円ですよ、3兆円にもいかないくらいですよ。 60兆円に国防で金出すって、財源のことをほとんど言われない。すごいですね。 一方で介護の3兆円は、よう出さんって。頑張れよお前らで、って、意味不明ですよ。 そんなの、とっとと出せしかないんですね。 ここに対して、立憲民主党あたりが1万円UPするみたいな話、ドヤ顔で言ってんねんけど、ええ加減にせえよ、なんですよ。 今、野党の方が数が多くて、自民党側に対して、逆に言ったら逆転できる状況にあるのに、その力をたった1万円上げるっていうことに使うって、大丈夫ですか、おたくらって。全然本気で考えてないやん、って。やろうや、っていう話ですよ。 でも、やらないんですね。1万円上げて、「ドヤァ」いう。ドヤもクソもあるか、いうて。力持ってるくせに、なんでやらんねんって話ですよ。 「野党で数持ってるから、まずは政府案からこれお金を削減させよう。でも一方で、出すところもあるよね、1万円UPです」みたいな。ビビるわ、ほんまに。腰抜かすわ。 数が少なかった野党時代に、自民党側に土下座してお願いして、1万円上げてもらいましたっていう話だったら、理解できるんですよ。頑張ったねって。 でも今、野党が協力したら1万円どころか、もっと上げられる状況なはずですよ。何やっとんねんって。 そんな状況でも頑張らないヤツらは、与党になったとしても、ろくなもんじゃないと思います。 なので、みんなで揺らしていくしかない。何言ってんだ、って。もっと上げていけっていうことを、みんなで声を上げていく必要があると思います。 私たちは10万円UP、っていうことを言っています。 れいわ新選組代表 山本太郎 広島県福山市 おしゃべり会 2025年2月15日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> -- 【れいわ新選組 ウェブサイト】 >> 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

385,848 views • 1 year ago

日本保守党の有本候補が、保守党内に揉め事はなく、外部から不当に攻撃されているだけ。自分たちは風評被害にあっており、度が過ぎるものにはそれなりの対応(訴訟?)をすると発言。あるものをないと言い、批判する人は訴訟?すると脅してくる、この人物が国会議員になりたいらしい。 ---文字起こし--- 2025/7/3 有本氏配信 有「日本保守党はね、いろいろ揉めてんじゃないのっていうふうに思われますよって忠告してくれる方がいらっしゃるんですけど。実際に日本保守党自体は全然揉めてないんですよ。ですねOさん?特に揉め事っていうのはそんなにないですよね。ないんですけど、外からですね、不当に攻撃をされる。このことについてはそれ相応の対処はせざるを得ないということであって、うちの中で何か揉めているっていうことが特段あるというふうには思いません。ただ人が集まればですね、そこで意見の対立がある、あるいはそのことによってですね、激しく言い合うこともあったりするかもしれない。または何かねこの、なんて言いますかね、いろいろやってる中でですね、多少の誤解が生じるということもあるかもしれないけれど。中で深刻に揉め事があるとか、紛争事があるってことはあんまりないですよね?そうなんですよ。でとにかく私たちは毎日ね、あんまりね、不要な揉め事をやってるほど余裕がないのよねOさんね」 O「もうそれどころじゃないんですよ」 有「もうそれどころじゃないんですよ。本当に彼が言った通り、それどころじゃないんですよ。だから何言っちゃってんのって。でよくね、こういうことを言う方もいらっしゃるんですね。⚪︎⚪︎さん、こんなこと言ってましたよって。もう、あそうですかとしか言えないわけ。だってそんなの見たり聞いたりしてる暇ないもんね本当に。だから言いたいやつには言わしとけみたいな感じだし、あまりにも度が過ぎれば、それはそれなりの対応せざるを得ないというだけの話であって。揉め事があるという、この風評被害にですね、私たちはあっていると、こういうことでございます」

maku

248,037 views • 11 months ago

維新の藤田共同代表によると、議員定数の削減をするのはコストカットのためではなく、改革をするならまず自分たちからやるという「政治的意思の表明」とのこと。それなら、日本保守党が公約に掲げながら反故にしている歳費の削減などの方が、シンプルで調整事が少なくて済みそうだが。 ---文字起こし--- 2025/10/17 深層NEWS 藤「よく僕ら身を切る改革、議員定数を削減する、報酬を削減するというのが、もっと飛躍すると緊縮財政って言われるんですよね。それ全然違くて。一つ一つの政策を動かすのは統治機構です、行政体です、それから政治の仕組みです。 で、そのそういう仕組みを動かしているのが政治家の姿勢なんです。だから一番大元となる政治家の姿勢を正す。そしてこれ、大阪でもそうですけど、役所の皆さんにも厳しいことを言わないといけないし、お願いしないといけない、協力してもらわないといけないと。 だからすごくシンプルに自分たちのことから厳しくやっていこうというのはこれ当然のことで。大阪なんかでも、例えば行政の方々、職員の方々の報酬カットしたりもやりましたよ。 でもそれって、じゃあ政治家が偉そうにね、議員の特権にあぐらをかいて、そして偉そうに言ってるだけなのかと。いや違うと。自分たちから改革をするんだったとしたら、自分たちのことからやろうという、そういう政治的意思の表明なんですよ。 だから国民の皆さんはよく言われますよね。政治家がいい目して、そして議員特権あるんだろう。じゃあ特権とことんなくそうと。そして自分たちの議員の身分にこだわる、もたれかかるのはやめようと。その実現をわかりやすくお見せして、そして改革を進めていくっていうのが。 これが財源でコストを生み出すためにやってるんじゃないんですね。そういう政治を変えていく構造の中で一番上位にあると思って、一番スタートとしてやってるんですね」

maku

99,183 views • 8 months ago