Loading video...
Video Failed to Load
『冒険家エリオットの千年物語 デモ版』感想 【良かった点】 ・グラフィック非常に良し!綺麗なだけでなく、冒険しているワクワク感がある ・アクションと探索はシンプルというより、良い意味でSFC~PS1時代のアクションRPGぽい。(ちょっとアランドラぽい) ・魔石でのカスタマイズ要素が面白い
196,853 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
