Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

出ちゃう、、、 はぁ〜っ/// いま出てる🥺 ※音ありでみてね🤭💓

150,531 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

東京は"3年ぶりにドーム"ってスポしちゃって、『ではもう終わりたいと思います』って開始5分で終わろうとボケてたのさすがヒョンジェズで可愛すぎた😹😹😹 🐥(コンサート)12月やから 🐈‍⬛冬でドームなんだもんね←(あ) ちょうどいい.. 🐥うん、、、ドームでコンサートするのめっちゃ久しぶり 🐈‍⬛そうやなぁ.. 🐥3年ぶりとか..あっ3年ぶりか←(あ) 🐈‍⬛たしかに 🐥スタジアムより日本はドームの方が味がある、密閉されてる方がコンサートって感じで スタジアムはもっとフェスティバルなかんじ 🐈‍⬛さすがにスタジアムは冬には出来ないんだよな、寒すぎるから雪降ったら大変だし 🐥⁉️ 🐥oh shit❗️🫢❗️ 🐈‍⬛😖笑 🐥まだ(情報)出てないって、どこでやるか wwwwww 🐈‍⬛⁉️😳⁉️ 競技場だけは出てないけどでもどこでやるかは..あぁ〜..都市だけ出たかも 🐥会場まだ出てないってww はいっやったー 🐈‍⬛やったーまぁ いや俺は言ってないから← 俺じゃないから 【結論】2人ともスポってます‼️ 🐥…場所しか出てない。あ.. んーはい、やった 🐥じゃあ今日はここら辺で終わりたいと思います、ありがとうございました〜 🐈‍⬛wwww怒られにwwwへっへっww←かわいい

rinrin

79,895 views • 2 months ago