Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

出禁でいいし ワイが後ろに連れて行ってあげたい

5,377,171 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture
🇯🇵はじめ/元自衛官1 year ago

こちらも 読んで頂きますと幸いです。

岡ちゃんnel's profile picture
岡ちゃんnel1 year ago

サービス業だとマジでこういう客が少なからず居るんですよね 店長がちゃんと出禁に出来るかどうかでその店がいい所か分かれます。 こんなのが居たら周りの客までテンション下がります

yuta(ユタ)'s profile picture
yuta(ユタ)1 year ago

店長がつまみ出すくらいに怒っていいだろ。 もう汚客様に気を使うなよ。

パン爺🇯🇵's profile picture
パン爺🇯🇵1 year ago

良いサービスを受けたいならば良いお客になるべし☝️ 会計前には「お願いします」 会計後は「ありがとう」を言うべし☝️

mineshika@traveller's profile picture
mineshika@traveller1 year ago

店員にしかイキれない社会のゴミカスさんね

朧月夜-Oborozukiyo-'s profile picture
朧月夜-Oborozukiyo-1 year ago

これは上司が間に入って文句言いまくっている奴を店から追い出して出禁にするべきだよ… それにしても器の小さな人間だね(¯―¯٥)

だだ Dada's profile picture
だだ Dada1 year ago

はじめさん! バックヤードに連れて行ったら…私も参加して良いですか😂?

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture
🇯🇵はじめ/元自衛官1 year ago

もちろん! 社会のルールをコンコンと教えてあげちゃいましょ

Wizard 2222's profile picture
Wizard 22221 year ago

会社でいつも、お前使えねーなーとか、 言われてそうなやつね。(^^)

ド根性卵🇯🇵's profile picture
ド根性卵🇯🇵1 year ago

従業員総出でつまみ出すのがベスト😌 どうせつまらんゴミなので人数かければ退散するでしょう😌 暴れたら「お巡りさん」で終了😌

Related Videos

ドジャース 山本由伸 試合後インタビュー会見 「今日ドジャースがワールドシリーズチャンピオンに輝いて達成感があり喜びを感じる。全員が出し切った。二日連続で投げたが他の選手もコンディションギリギリで出来ることを全部出してプレーした」 「体調は今はすごくいい。ブルペンの時はあまり良くなかった。どうなのかなって気持ちはあったが体が温まってきて行けるぞって気持ちになった」 「身体がやり切った感じで疲れている」 「昨日投げ終わってから、明日投げれる状態まで治療しようと宮田先生に言われた。練習したらイイ感じで気づいたらマウンドにいた(笑)」 「ブルペンにいるだけでチームのチカラになると思ったので。まさか投げるとは」 「いい経験が出来て成長した感じがある。レベルが上がった気がする」 「今一番したいことは、日本に帰りたい」 「カーショウからは一番激しいハグを貰った。言葉に表せられない気持ち」 「最初は第3戦の延長もあったので何があるか分からないなと試合に合わせて準備はしていた」 「WSMVPのトロフィーは疲れもあったのですごく重く感じた」 「危ないゾーンにだけは投げないように慎重に投げていた」 「お風呂に入れたので前日の疲れが取れた」 「限界を超えた感覚はないが、初めて二日連続で投げたことで新しい自信が出来た」 「最後は何を投げたか分からないくらいの興奮で今までで一番嬉しかった。優勝の瞬間仲間が集まってきて涙が溢れてきた」 Los Angeles Dodgers Yoshinobu Yamamoto

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

986,015 views • 7 months ago