Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
函館のウニ丼1杯1万7000円!?😱
1,768,020 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

S.S11 месяцев назад
北海道にも戦う政治家が必要です。 イケオジ田中候補が当選しますように。

榊一樹11 месяцев назад
頑張ってくれ。 日本人は本当に真面目に働いてきたよ。 もうそろそろ報われても良い頃だろ。

Lloyd Bannings11 месяцев назад
いまが痛みを伴う改革って感じするけどね。 でも参政党は悪くないよ? こんな世の中にしてきた政府とそんな政府に任せてきた国民のせいなんでしょ?? それでなんで参政党叩く訳? 意味わからん。

ぶる。11 месяцев назад
スンズローならなんの躊躇も無くぱくぱく食べてそう

あかつ11 месяцев назад
函館の中国人の多さは異常。 五稜郭も函館山もラッキーピエロも路線バスも中国人だらけ。

night-baron11 месяцев назад
え?え?え? ウニ丼…17,000円?はあ~って溜息しか出ない! いつからこんな日本になった? 皆さん、選挙に行きましょう。 #選挙に行こう #参政党

medoa11 месяцев назад
観光地は、ほんとやばい。

今を生きる::Present🍊11 месяцев назад
7000円かと思ったけど、1万7000円か、仕入れはいくらだろう??函館だけ何が高いんだろう???

ぶりッと出るワン🍊11 месяцев назад
演説聞いてる人たちのリアクションめっちゃ良い😂

ツマミちゃん11 месяцев назад
米は急になくならない 誰かがわざとやってるに決まっている
Похожие видео
2:32
Sensitive content
1晩1万円の 他人の家で寝る仕事
クロニクル・ラボ
2,076,427 просмотров • 3 месяцев назад
