Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
初めてガチャをまわす旅人を見るモンスター #原神
29 Kommentare

Don’t sleep on your chance to get first dibs on the epic OP3N adventure. Wishlist NOW!

ここめっちゃ好き

完全一致

このかわいさで全ては許される

今度は原神の傘下にでも入ろうってのか?ってくらい的を得てるわ

クレーが最後に復刻されたのって確かver2.8の金リンゴの時だっけ?

クレーだと……時間軸が我々と違うのか?

ヒル助達の煽りおどりMMD?のやつやんw

最初の方だけモンドのBGMするの好きだなぁ

俺が知ってる人で1人キャラを待つために永遠にガチャ禁してる人がいるなぁ...そいつはエウルア待機勢の比じゃないやつだ

原神始めたばっかでキャラ少なすぎて、アルハイゼンの後に来たディルックが戦闘でも探索でも扱いやすくて大好きです。 ディルックがメイン火力、夜蘭さんがサポ、ヨォーヨが回復固定で世界をうろうろして素材集めが楽しい… ディルック声もキャラも好き…

@GNnoMUGI 頑張ってコツコツ貯めてやっとの思いで出てきたのが七七…😭

煽るのは気持ちいいし煽られると死にたくなる

ガチャは人をダメにする......(ダメにされた人)

クレー好きなんかな...

すり抜け煽りダンスしてくれるの面白すぎるw

Mハシがロリになる神回

いずれ蛍verも待っています

面白いんでフォローさせてもらいます!

イニd好きワイ、最初にbeat of the rising sun流れて大歓喜

クレーって復刻来たのだいぶ前じゃない?

すり抜けダンス最高でした😂

なんて恐ろしいんだ、が速水さん笑笑

俺も爆死して肉片になったことあるから皆も気をつけてな

失敗した旅人は

ホンマおもろい((´∀`*))ヶラヶラ

天才www

ヒル助が救われますように(´・ω・`)

大丈夫だ...すり抜けで恒常キャラ完凸しなければまだ舞える!! 魔法のカードでっ!!!!

