Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

初めて手作りプリン作った結果です。 味は良かったんです

5,873,871 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

ちづる profil fotoğrafı
ちづる1 yıl önce

取り出す時に爪楊枝や竹串でプリンとカップの間をぐるっと一周させて空気入れてあげると出やすいですよ!

社畜のよーだ profil fotoğrafı
社畜のよーだ1 yıl önce

参考にします!

観月伽耶 profil fotoğrafı
観月伽耶1 yıl önce

( ・Θ・)ゼラチンで固めるやつではなくちゃんと加熱したと見ました。くっつき防止加工された専用の型を使うか、いっそコップから出さずにそのまま掬って食べるのが良いのではないでしょうか。後者の場合カラメルは後がけするとして。

めご profil fotoğrafı
めご1 yıl önce

まず型にバターを塗って取り出す時に型とプリンの間に竹串もしくはベティナイフのようなものでぐるっとひと回りさせてからお皿の上に伏せると綺麗に出ますよ

雄(ゆう) profil fotoğrafı
雄(ゆう)1 yıl önce

容器の内側にバターを塗っておくと出しやすくなるとか聞いた記憶あるけど実際はどうなんだろう…

くまっち@ガヤ民&ついったー初心者 profil fotoğrafı
くまっち@ガヤ民&ついったー初心者1 yıl önce

叩くより、カップ抑えて素早く回すと遠心力で落ちてきますよ。

オットー profil fotoğrafı
オットー1 yıl önce

容器の内側にバター塗る、は同意見ですが加熱後冷やす▶︎食べる前に一瞬お湯につける▶︎ひっくり返すと簡単に出るかと

ぼい3@フィギュアなホビ☆ブロ profil fotoğrafı
ぼい3@フィギュアなホビ☆ブロ1 yıl önce

食パンに挟んで食べたい

あっぴぃ profil fotoğrafı
あっぴぃ1 yıl önce

カミュも見ててくれてる!

文香ちん! profil fotoğrafı
文香ちん!1 yıl önce

頑張ったんだ! すごいね! プリン難しんだよね.... 美味しくってよかった

Coffee Fool profil fotoğrafı
Coffee Fool1 yıl önce

Got fresh coffee? We do.

Benzer Videolar