Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
初めて手作りプリン作った結果です。 味は良かったんです
5,873,871 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

ちづる1 yıl önce
取り出す時に爪楊枝や竹串でプリンとカップの間をぐるっと一周させて空気入れてあげると出やすいですよ!

社畜のよーだ1 yıl önce
参考にします!

観月伽耶1 yıl önce
( ・Θ・)ゼラチンで固めるやつではなくちゃんと加熱したと見ました。くっつき防止加工された専用の型を使うか、いっそコップから出さずにそのまま掬って食べるのが良いのではないでしょうか。後者の場合カラメルは後がけするとして。

めご1 yıl önce
まず型にバターを塗って取り出す時に型とプリンの間に竹串もしくはベティナイフのようなものでぐるっとひと回りさせてからお皿の上に伏せると綺麗に出ますよ

雄(ゆう)1 yıl önce
容器の内側にバターを塗っておくと出しやすくなるとか聞いた記憶あるけど実際はどうなんだろう…

くまっち@ガヤ民&ついったー初心者1 yıl önce
叩くより、カップ抑えて素早く回すと遠心力で落ちてきますよ。

オットー1 yıl önce
容器の内側にバター塗る、は同意見ですが加熱後冷やす▶︎食べる前に一瞬お湯につける▶︎ひっくり返すと簡単に出るかと
ぼい3@フィギュアなホビ☆ブロ1 yıl önce
食パンに挟んで食べたい

あっぴぃ1 yıl önce
カミュも見ててくれてる!

文香ちん!1 yıl önce
頑張ったんだ! すごいね! プリン難しんだよね.... 美味しくってよかった

Coffee Fool1 yıl önce
Got fresh coffee? We do.
Benzer Videolar
0:30
Sensitive content
インスタでアイロンビーズのやり方講座するために作ったものですが、良かったら見てください🙇
ハイセ
4,549,467 görüntüleme • 1 yıl önce
手作りご飯も喜んでもらえて嬉しかったです♡ 最初と最後は買ってきたものだけど(笑) 「美味しい!」って食べてくれてありがとう〜🤭
名取くるみ
16,694 görüntüleme • 1 yıl önce
