Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
初スキー。 センスなさすぎだろ自分。
11 Yorum

谷田 卓弥1 yıl önce
ヘルメットいる。ヘルメット😁 腕と脚のレガースと。

笹川翼1 yıl önce
あざだらけです笑

FairPride1 yıl önce
ササガワスキー 牡30 無念😂

はふん@すぐ制限かかるの何なん…1 yıl önce
止まるために転べています 初スキーでは大合格かと スキー板の角(エッジ)はスケート靴の様に刃になっており、雪を削って反力で曲がります 雪の上に板を乗せるのではなく、足首を内側に倒しこみエッジを立ててみてください ボーゲンの場合両板のエッジを立てれば止まり 片方に重心を掛ければ曲がります

うしろまえ🧢1 yıl önce
スノボ派だと思ってた

Solar Heavy1 yıl önce
you like edm with guitar in it?

みんみん。1 yıl önce
翼くん怪我しないでね!!

zuimikenuko1 yıl önce
楽しそう😆 お子さんの笑い声に 癒されますわ〜🤭🍀

ネコまっしぐら1 yıl önce
ジョッキーの皆さんは運動神経が良いから直ぐに上手くなりますよ 私みたいな運動神経ほぼない人間でもスキーは一応滑れますから☺️

にゃんこの下僕★ネ申1 yıl önce
馬と同じでバランスと重心移動がキモですよ(*´艸`)♪ 私は28歳からギャーギャー文句を言いながらスキー始めましたw。

ヤマ1 yıl önce
最初そんなもんですよ すぐ滑れそうですね
