Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

初スキー。 センスなさすぎだろ自分。

519,184 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

谷田 卓弥 profil fotoğrafı
谷田 卓弥1 yıl önce

ヘルメットいる。ヘルメット😁 腕と脚のレガースと。

笹川翼 profil fotoğrafı
笹川翼1 yıl önce

あざだらけです笑

FairPride profil fotoğrafı
FairPride1 yıl önce

ササガワスキー 牡30 無念😂

はふん@すぐ制限かかるの何なん… profil fotoğrafı
はふん@すぐ制限かかるの何なん…1 yıl önce

止まるために転べています 初スキーでは大合格かと スキー板の角(エッジ)はスケート靴の様に刃になっており、雪を削って反力で曲がります 雪の上に板を乗せるのではなく、足首を内側に倒しこみエッジを立ててみてください ボーゲンの場合両板のエッジを立てれば止まり 片方に重心を掛ければ曲がります

うしろまえ🧢 profil fotoğrafı
うしろまえ🧢1 yıl önce

スノボ派だと思ってた

Solar Heavy profil fotoğrafı
Solar Heavy1 yıl önce

you like edm with guitar in it?

みんみん。 profil fotoğrafı
みんみん。1 yıl önce

翼くん怪我しないでね!!

zuimikenuko profil fotoğrafı
zuimikenuko1 yıl önce

楽しそう😆 お子さんの笑い声に 癒されますわ〜🤭🍀

ネコまっしぐら profil fotoğrafı
ネコまっしぐら1 yıl önce

ジョッキーの皆さんは運動神経が良いから直ぐに上手くなりますよ  私みたいな運動神経ほぼない人間でもスキーは一応滑れますから☺️

にゃんこの下僕★ネ申 profil fotoğrafı
にゃんこの下僕★ネ申1 yıl önce

馬と同じでバランスと重心移動がキモですよ(*´艸`)♪ 私は28歳からギャーギャー文句を言いながらスキー始めましたw。

ヤマ profil fotoğrafı
ヤマ1 yıl önce

最初そんなもんですよ すぐ滑れそうですね

Benzer Videolar

タルコロのセンスが無さすぎた男
0:42

Sensitive content

タルコロのセンスが無さすぎた男

Mハシ

65,323 görüntüleme • 1 yıl önce