Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

初期アバ事件で、令和の虎主催林さんが悩んでること聞いてみた

34,680 views • 9 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

リスクを冒してまで令和の虎の新虎オーディション出た理由。 ①今まではバズだけで、お金を1円も使わずに人の人生を変えてきたが、逆にお金×バズで救ったらどうなるか気になるから この二刀流を使えば、今まで以上に大きな影響を生み出すことができるし、 ここを極めたら僕はさらに成長すると思ったのです。 ②自分が見たことのない世界を見てみたかったから 僕は昔から、知らない世界を見ることが好きで、世界87カ国も旅したし、コロナ禍に西アフリカで1年3カ月ロックダウンされた時も、むしろ楽しんでましたw 令和の虎の虎って、普通に生きていたら絶対に交わらないような経営者や価値観が集まる場所。 特に最近まで1泊300円の安宿をハシゴしていた僕からしたら、まさに異世界。 ③ 林さんの力になりたいと思ったから 林尚弘@令和の虎二代目主宰FCチャンネル が新虎募集の投稿を何度かしていたので、自分が出ることで、少しでもプラスになるならと思った。そしてそれが確実に最後応募するトリガーになった。 林さんに今までいただいたギブをお返しできたらなと思っていたのですが、関わる機会が増えたことで、またギブしていただく機会が増えてしまい、どんどんその差は開き、本末転倒状態です...いつも本当にありがとうございます。 --- 正直、僕は求人も募集していないし仕事の依頼も9割以上断っている状態で、会社のこれ以上のスケールも望んでいません。 なので、令和の虎に出ることで、何か大きな金銭的メリットを取りに行きたい、みたいな感覚は、そこまではないのですが、 久々に新天地にやってきて、とてもワクワクしているのです。

ど素人ホテル再建計画 / 42アカウントバズらせ中

86,749 views • 1 month ago