Loading video...
Video Failed to Load
初期装備がビームサーベルしか無かったのか
618,013 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

冷やし野良猫1 year ago
サーベル❌ ダガー️⭕️ (:3_ヽ)_

SIN・プレミンジャー1 year ago
UEの強靭な装甲を突き破るライフルが手に入るのは先の話

冷やし野良猫1 year ago
タイタス出た辺りまで見た記憶はあるがそこから先は見た記憶ない

ゆた@ウマ娘6th両日現地(確定)!!1 year ago
僕に比べたらまだマシじゃないか…w

ユキさん1 year ago
初期設定すら不完全で無茶苦茶な機体で初戦闘をナイフで勝った某准将と マニュアルを読んだだけで初戦闘で撃破できた天パがやはりおかしいのか

OROCHI_TUNGUS1 year ago
そもそもこれから起動実験するって段階だったので… むしろその状態でトラブルなく動いてくれたことが御の字状態

わふきち1 year ago
良い子のレベル5キッズ達に説明しよう! AGEにおける敵勢力U.EのMSは、大抵頭部にコックピットがあるのだ! やたら殺意高そうに見えるどてっ腹連続突きだけど、この攻撃でパイロットが蒸発してたりはしないから安心して欲しい!!

ロッチナ1 year ago
ドッズライフル(ビームライフル)が作られんのは2話か3話の辺りだったはず

冷やし野良猫1 year ago
これ2話

穴あきパンツ1 year ago
たしか、この頃はビームダガー(サーベルのみ)だったはず

冷やし野良猫1 year ago
なる
