Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
別にこれをやろうとしたわけじゃないけど、面白い動きになった。
5 Yorum

なるしす@日本カービィボウル学会1 yıl önce
カービィの後ろ姿を長く見ていたい人はこちらをどうぞ。(※30秒くらいは下ごしらえの時間です。)

パルミジャーノ根岸1 yıl önce
6-5で超電磁砲で加速をした状態でハイジャンプを取得、そのままキックパネルを踏み、ベルトコンベアに乗ったタイミングでハイジャンプをすると、ジャンプ姿勢のまま貼り着く現象は既出でしょうか? (登りきった頃にがんばれボタンを入れるとカービィのグラフィックが一瞬崩れる)

なるしす@日本カービィボウル学会1 yıl önce
そうですね。この現象は昔みたことあります。

チェリーメロン1 yıl önce
一瞬ふわふわタイムが発動してそうな感じがしましたが、あれはトルネードを特定の条件で解除して発動するものだから違うか……

有栖川アリス#凛fam🌌🍯🐤💜1 yıl önce
バックステッポー!
