Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

前にSave ME出だし愛されジミンの話しをしたんだけどたまたまMV shootを見つけてワンカット撮りだったと知り大感動ㅠㅠ (🎥並べてみました) 出番を待ってるメンバーは映り込まないようカメラマンの後ろを必死に追いかけながら移動ε = = ⊂(っ •ө• )練習量とチームワークのなせる技✧*。 +

73,352 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

6 Yorum

ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。 profil fotoğrafı
ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。1 yıl önce

+繰り返し見てるとメンバーが入れ代わり立ち代わり入ってくるところがわかったりして今までとはまた違った視点で見れてすごく新鮮( ◜◡◝ )

RedDeer.Games IR profil fotoğrafı
RedDeer.Games IR1 yıl önce

🚨🐔 Your hen is missing, and there's no time to waste! Dive into this freaky rescue mission starting Freaky Trip now! 🎮 Join the adventure on: 🕹️ Nintendo Switch: 💻 Steam: #NintendoSwitch #Steam 🎥 Watch the trailer below! 👇

momo profil fotoğrafı
momo1 yıl önce

おぉ〜ハイヂちゃん♡貴重なmovieありがとう✨ このMVがワンカットだっただなんて! スタンバイ中のメンバーの機敏な動きが流石だ🫢 成功した後、全力疾走してカメラさんとハグだよね!きっと🤣

ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。 profil fotoğrafı
ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。1 yıl önce

momoちゃん♥︎︎何度も見てたMVなのにワンカット撮りだったって知らなくてもう大感涙ㅠㅠ 全力疾走めっちゃ可愛いよね💜 嬉しそうな「オーマイガー!!」はカメラマンの方かな?🥹✨

tayu🐰は最愛💜🐥は宝石💎✨ profil fotoğrafı
tayu🐰は最愛💜🐥は宝石💎✨1 yıl önce

おはよ! 初めて観た時可愛くて、ちょっと笑ってしまったけど寒い中皆んな頑張ってるなって 少し感動したんだよね 足元も安定してない場所で… 流石バンタンだよね😌

ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。 profil fotoğrafı
ハイヂ.。.*・゚☼☽ * ᴶᴹᴶᴷ・゚。1 yıl önce

あんにょーーーん! 私ド、ド、ド新規だから全然知らなくて😂さすがtayuちん!いやtayuパイセンとお呼びしなくては!!🙇‍♀️ みんな雨降ってる中頑張ったんだねー😭もう最高すぎて何回も見ちゃう💟

Benzer Videolar

とも君は、口の神経がうまく動かなくなってしまって、食べることが少しずつ難しくなっています。食べる量が減ったのは食欲だけの問題ではないと見ています。チュールやスープを舐めることは出来ますが口を大きくあけて噛むことが出来なくなってきています。このままだとまた胃ろうチューブにしないといけない、と不安です。2年前に寝たきりだった時もご飯が食べられなくなり、チューブをつけて液体を流していました。その姿は本当に辛く、家族で相談してチューブを外しました。今回どうするかまだ決断は出来ていません。今は柔らかくて、栄養価が高いものを手作りし、小指の先より小さくして少しずつ食べさせています。後はシリンジで液体のご飯を飲ませています。 昨日シッターさんに相談をして、口の筋肉をほぐし、口をゆっくり開けるトレーニングを教えてもらいました。今朝早速そのトレーニングをしたらいつもより口が開くようになりました。そしてとも君が大好きなカリカリが少しだけ食べられました。泣き虫の私は、一生懸命に頑張っているとも君の姿を見てまた涙がポロポロ出てしまいました。 どうか、とも君が自分の口からこの先もご飯が食べられますように。 皆様、とも君のことを応援してくれて本当にありがとうございます。

とも君ののんびりリハビリ生活

163,892 görüntüleme • 1 yıl önce

『ケモ耳村の花かんむり騒動』の動画が完成いたしました。 今回の「ケモ耳村の花かんむり騒動」AIイラスト動画プロジェクトに参加してくださったすべての方に、心から感謝をお伝えします。 はじめはひとつの小さなアイデアから始まったこの企画ですが、 たくさんの方がそれぞれの想いと才能を持ち寄ってくれたことで、 ひとりでは決してたどり着けなかった温かな世界を形にすることができました。 この作品に込めたものは、 “誰かを想い、手を差し伸べることの大切さ” “違いを超えて集まることで生まれる優しさや笑顔” そして“みんなで作り上げる楽しさ”です。 参加してくれた方の一枚一枚のイラスト、 応援してくださった方の声や想い―― そのひとつひとつが、大きな花かんむりのように繋がって、 今日こうして、みんなの心を明るく彩ってくれていると感じています。 この動画を見るみなさんが、 ほんの少しでも心があたたかくなったり、 人と人とのつながりを感じていただけたら、嬉しいです。 ■動画視聴にあたって ①物語りのあらすじがわかっているとイメージしやすいと思います。 引用元のストーリーを一読の上、視聴いただけると嬉しいです。 ②いくつか細かいSEを使ってますので、イヤホンで視聴いただけるとより雰囲気が伝わると思います。 ③視聴いただいたら、素直なご感想をリプライいただけると嬉しいです。 また見て感じたことをイラストで表現いただけると尚嬉しいです。 ④もし気に入っていただけたら「いいね」や「リポスト」いただけると嬉しいです。 以上、よろしくどーぞー┏○ ペコ

Hiro@AIお絵描きの人

21,861 görüntüleme • 11 ay önce

雨にうたれ 君を探して 叫んでいた 「愛してる 愛してるよ」 降りしきる雨の音に 声は掻き消された 届きはしない でも構わない 張り裂けても 「愛してる 愛してるよ」 たった一言 簡単な言葉なのに なぜ僕は君に言ってあげなかったんだろう? 外は雨 あの日と同じ夜の雨 '時間が忘れさせる'のはウソらしい 戯れる君 あしらう僕 拗ねる君 気がつけば 君といた日々 思い出して 「私の事愛してる?」が君の口癖 ごまかす僕 イタズラに笑う 君が好きだったんだ 些細な事で 君を泣かした 雨にうたれ 「もういい もういいよ」 何よりも大事な君の手を 僕は離したんだ 涙浮かべ 笑ってみせた 涙声で 「バイバイ バイバイ」 大好きだった君の笑顔が切なくて… 愛しくて…悲しくて… また空が泣き出して… 始まりはいつだっけ? おぼえてないけど 君に'好き'って言葉さえ 言った事なかったね ねぇ 今なら 今ならまだ間に合うのかな? ポケットの中 '誓い'をしまい込み 君に会いに行くよ 雨にうたれ 君を抱き締め 叫んでいた 「愛してる 愛してるよ」 柔らかな笑顔のまま 静かに目を閉じた そうこの手は もう離さない 涙声で「愛してる 愛してるよ」 たった 一言 簡単な言葉なのに なぜもっと早く言ってあげなかったのかな? どうかこの指輪を受け取ってくれませんか? #ABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

344,614 görüntüleme • 2 yıl önce

雨にうたれ 君を探して 叫んでいた 「愛してる 愛してるよ」 降りしきる雨の音に 声は掻き消された 届きはしない でも構わない 張り裂けても 「愛してる 愛してるよ」 たった一言 簡単な言葉なのに なぜ僕は君に言ってあげなかったんだろう? 外は雨 あの日と同じ夜の雨 '時間が忘れさせる'のはウソらしい 戯れる君 あしらう僕 拗ねる君 気がつけば 君といた日々 思い出して 「私の事愛してる?」が君の口癖 ごまかす僕 イタズラに笑う 君が好きだったんだ 些細な事で 君を泣かした 雨にうたれ 「もういい もういいよ」 何よりも大事な君の手を 僕は離したんだ 涙浮かべ 笑ってみせた 涙声で 「バイバイ バイバイ」 大好きだった君の笑顔が切なくて… 愛しくて…悲しくて… また空が泣き出して… 始まりはいつだっけ? おぼえてないけど 君に'好き'って言葉さえ 言った事なかったね ねぇ 今なら 今ならまだ間に合うのかな? ポケットの中 '誓い'をしまい込み 君に会いに行くよ 雨にうたれ 君を抱き締め 叫んでいた 「愛してる 愛してるよ」 柔らかな笑顔のまま 静かに目を閉じた そうこの手は もう離さない 涙声で「愛してる 愛してるよ」 たった 一言 簡単な言葉なのに なぜもっと早く言ってあげなかったのかな? どうかこの指輪を受け取ってくれませんか? #ABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

33,008 görüntüleme • 8 ay önce