Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
前輪駆動車のシフトミスやば過ぎ🤔
310,167 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ムギ1 год назад
エンジンが逝った時にピストンなどが ドライブシャフト側に突き抜けると 更にやばい😅

かにかま1 год назад
なんか飛び出してると思ったらエンジンピストンなのかよw

▼ふらっぺろん△🇫🇮1 год назад
水どうを入れてくるとはw

ΔXenoah / deltaゼノア1 год назад
エコタイヤFFでオーバーレブすると前輪がスキール音立てて挙動がおかしくなる...(lll-ω-)←経験談 軽いオーバーレブの時はクラッチ蹴るかアクセル踏んで前に進めばなんとかなります

進撃のフェ人1 год назад
バイクもヤバイ… 特に高速コーナーが… チャックチャックイーガ…

Giruzen1 год назад
ゼロヨンのこの道ベタベタでグリップ上げてるから更にダメージ増えるのか

TSUBASA Todoroki🚗🚂🚞✈️(轟翼)1 год назад
FF車で3速まで落とすつもりがなぜか2速まで落としちゃって…レブリミットが7000rpmなので7500rpm回っちゃったことあります…💦

Jeff Throw1 год назад
Money shift!

ΔXenoah / deltaゼノア1 год назад
大泉洋さん車輪浮かせるのが好きなようで... この場面は初めて知りました!

ぜろはち!ベーシストです1 год назад
何それ怖
