Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
割とギターも弾くけどね😏🎸
42,870 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

@あーちゃんvor 1 Jahr
この日は割と入場が後ろの方で少しガッカリしていたのですが、ギター音がすっごく良く聞こえる場所で(過去イチ✨)本当に SENA君のギター音に酔いしれ、そして心弾まされておりました🥹❤️❤️❤️❤️❤️ やっぱりギター弾いてる SENA君最高過ぎます🥺💕💕💕💕💕

みおん🍥vor 1 Jahr
ホントだ〜知らなかった😋

Setsuna⛩️vor 1 Jahr
ギターを早く弾いてるのが、めちゃくちゃかっこよすぎます🤘🔥

Solar Heavyvor 1 Jahr
guitar/hiphop/chill/downtempo

碓氷炎也vor 1 Jahr
良き (*°∀°)=3

カレーライス師匠vor 1 Jahr
控えめに言って鬼弾きです😂 いつもライブでせなさんのギター音に浸ってる時が最高の贅沢時間です🥰

❤︎ mai ❤︎vor 1 Jahr
うわーん😂セナ様かっこよすぎる😂今年もセナバ絶対いく!今年もセナ様についてく!

九傷@小説家になろう&カクヨム&ノベルピア他色々vor 1 Jahr
速弾きと美顔の波状攻撃!

_𝗴𝗮𝗯𝗶𝗮𝗺𝗰 | 𝟭𝟮/𝟭𝟮 💭vor 1 Jahr
SENAAAA

@あーちゃんvor 1 Jahr
ぎゃー😭❤️❤️❤️❤️❤️ 最高ーーーーー✨✨✨✨✨

@あーちゃんvor 1 Jahr
会場全体がJILUKAの大波にのまれてましたね🥺✨✨✨これがJILUKAの実力‼️コレが SENA君の実力🎸‼️
