Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

割り勘についての感覚わかるー

16,515,503 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 化けSUU
化けSUUvor 3 Jahren

この方の投稿おもしろくて好き

Profilbild von 化けSUU
化けSUUvor 3 Jahren

色々な考え方あるしご自由に議論どうぞ 唯、私はこの動画の人物じゃないので 100%同意では無く 美容や服装云々でお金掛かってるから奢られるべき(とは思ってない) お付き合い試用期間初日に男性から誘っておいて→割り勘→お持ち帰りまで期待 それは違うよねってやつ 奢らない派を否定はしない

Profilbild von うなぎパイ
うなぎパイvor 3 Jahren

コスメ代云々は度外視しても、このレベルの爆美女誘うのに割り勘マインドの男の人いなくない?もしいるならメンタル強すぎだろ

Profilbild von 化けSUU
化けSUUvor 3 Jahren

ほんとそれです😂👏 このレベルの爆美女目の前にして「割り勘で良いかな?」と言えて、しかも持ち帰りしたそうな男メンタルが強すぎですよね😂先ず待ち合わせ場所に来てさえくれないと思うレベルですよね😂

Profilbild von 化けSUU
化けSUUvor 3 Jahren

@100hitmandesu ケースバイケースだと思います 私個人的な目線ですが、もしも自分が男で気になる女の子をデートに誘って「あなたの為におしゃれして来たんだよ」って言われたら嬉しいなと。 ほんとに人によると思いますけど

Profilbild von カニ🦀
カニ🦀vor 3 Jahren

男性が必ず奢れとは思わないし、まだ恋人とか対等の立場ではないなら誘った方が払えばいいとは思う。 でもここのコメント欄や引リツイートで「じゃあオシャレしてこなくていい」「頼んでない」「それならすっぴんで来い」みたいな思考はなんていうか…カッコ悪い…

Profilbild von さけ
さけvor 3 Jahren

ここは俺が出すよ、さっき払ってもらったから今度は私出すよ、みたいな感じで彼氏と払ってます。 この考え方も分からなくもないけど、奢られて当然みたいな考え方の女性は、私も女だけどちょっと苦手です😅

Profilbild von 🐝RINKO💚六本木RiG🍾
🐝RINKO💚六本木RiG🍾vor 3 Jahren

まーじわかり過ぎます 私は奢り奢られ論争については『奢ってもらって当然』だと思ってるので 割り勘だったら女友達とコーヒー呑むし 割り勘な上に最高な私をお持ち帰りしようとしてる傲慢さにイラッとするのクソわかります

Profilbild von くるみ
くるみvor 3 Jahren

本当にそう。恋愛も弱肉強食なんですよ。素敵な女性で欲しいならほかの男性より努力して1番になりましょうよ。ご馳走して甲斐性のある優しい人に持っていかれるだけです。素敵な女性の周りには貴方は知らないだけで沢山の男性が集まってきます。他の強い男に取られるだけですよ。

Profilbild von 化けSUU
化けSUUvor 3 Jahren

ほんとそれですよね👏 世の中素敵な男性って沢山居ますからね!

Ähnliche Videos