Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
加藤医師の話し聞いた方がいいよ
206,266 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

おでっせい1 yıl önce
泉大津市 南出市長のコロナワクチンへの施策が 明確な結果として現れた!

mumu1 yıl önce
ワクチン真の目的👇

じゃがたらカーサン1 yıl önce
怖い怖い社会です。 承認したもの、ワクチンを打ったものたちは許さない‼️ 世の中の悪を根絶しよう‼️ 大きな声で叫ばなきゃ‼️ 私は、どう動けばいいかよーく考えます。 悪を追放しようぞ⚔️

Moon1 yıl önce
9割接種の周辺で皆 コロナになり数週間かかって治ってたりしてた 未接種は至って健康 論より証拠ってこと? 接種してコロナになってる時点でで不必要だったと気づくべきなのに重症化しないですんだって。。。。もうあなた重症

シロ1 yıl önce
そりゃそうだ。 ファイザーは #コロナワクチン がウイルス感染を予防できるかどうかの実験をしていなかったことを認めています。 そして接種すればするほど体内に毒物が蓄積し、やがて血栓となる。そういう仕組みなのです。

エシャロット和田1 yıl önce
明瞭なお話でした。ご紹介ありがとうございました。

魚の目(技術と経済と政治)💉×0🤒×0 抗体無し1 yıl önce
どんな薬もワクチンも同じやで

ボサオ101 yıl önce
素人に言わずに学会で言ってください。 それから結論を出して国民に伝えて下さい。

アオイトリ⋋(◍’Θ’◍)⋌1 yıl önce
多くの医師や看護師は 分かっても 知らぬ存ぜぬ を押し通してきたわけです。 分かっても行動に移さない人は、分かってない人より 誠実さに欠けてます。

はぐ檸檬1 yıl önce
浮○者?から白衣の戦士てか??(^^;) しょじろ先生、も少し早く カッコ良くしてくれてたらなぁw
Benzer Videolar
2:23
Sensitive content
わたしがタクシーで体験した怖い話.. もちろんいい人の方が多いし こんな奴の方が珍しいんだけど ほんとに気をつけた方がいい..
カマたく@CRAZE
7,755,156 görüntüleme • 3 yıl önce
