Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

助けて下さい、、、もう疲れました😇

2,984,345 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ぱち🐾猫初心者
ぱち🐾猫初心者1 год назад

懐かしい 足でロックしてやってました笑 小さい子が歯磨き嫌になるきっかけのひとつに上の前歯のところにある上唇小帯にブラシが当たって痛いっていうことがあるらしく上唇をめくってそこを指で押さえてブラシが当たらないようにしてました。

Фото профиля し~ちゃん🍓
し~ちゃん🍓1 год назад

歯磨きは嫌がる子が多いらしいのでもう無理やり磨くしかないって歯医者の方に言われました😌私は歯磨き出来たご褒美に歯磨きタブレットを1つ渡しています🦷🪥✨💗フッ素が入ってるので虫歯予防になりますよ!

Фото профиля ✈️うー🐰🐈‍⬛🏀💃
✈️うー🐰🐈‍⬛🏀💃1 год назад

歯磨き中に子どもに歌を歌わせて(口が開いてるから上手く歌えない)何の歌かをママが当てるゲームをして歯磨きしていました なんだっけなぁ聞いたことあるなぁといいながら何回かわざと間違えたりしているうちに歯磨きも終わります

Фото профиля ぺろ子チャァン6日a!
ぺろ子チャァン6日a!1 год назад

おすすめから失礼します。歯医者で働いてるものですがこういったキシリトールの甘くて美味しいタブレットが売っていますので歯磨き後にご褒美としてあげると少しは磨かせてくれるようになるかな〜…味もいろいろあって美味しくてオヤツのような感覚なので。慣れてくれるといいですね😭

Фото профиля 自称EGI🦔💉ppmpmp
自称EGI🦔💉ppmpmp1 год назад

これで暴れられないよ。

Фото профиля 🍈
🍈1 год назад

お疲れ様です🍵うちと同じすぎて思わずリプしてしまいました💦子供は泣くものだと歯科衛生士さんも言ってましたので割り切ってます😇 足技ですが、子供を大の字にして寝かせ、子供の頭を股の間にもってくるように座り、両足を伸ばして子供の両腕を抑えると両手を使って歯磨きできるので楽です!😇

Фото профиля こども大家
こども大家1 год назад

頭を股にはさみこんで、肩のあたりを両足でロックしてました。 なお我が家ではこの技を「強制執行」と呼んでいました。

Фото профиля すずまる@闘病アカ
すずまる@闘病アカ1 год назад

外から失礼します、毎日の格闘、お疲れ様です😣 LIONから出ている、チェックアップのフォームタイプを歯医者からお薦めされ使っています すすぎなしでOKの歯磨泡です これを使い始めて、次男一歳も積極的に歯磨するようになりました 長男いわく、おいしいらしいです

Фото профиля くっくー
くっくー1 год назад

ポケモンスマイルってアプリはどうでしょう? 歯磨きしてポケモンを捕まえるんですけど、娘は自分から歯磨きすると言うようになるくらいハマりました🪥🦷

Фото профиля ふみか
ふみか1 год назад

フッ素のジェルつけてますか?💡 私はフッ素と夜はMIペーストていうのつけてるんですが、いちご味が美味しいらしく歯磨きは基本好きです笑 最近は普通ですが、前は「歯磨きだよー!」ていうと走って寄ってきてました笑 もしまだ試されてなかったらぜひ☺️

Похожие видео