Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
助けて下さい、、、もう疲れました😇
2,984,345 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

懐かしい 足でロックしてやってました笑 小さい子が歯磨き嫌になるきっかけのひとつに上の前歯のところにある上唇小帯にブラシが当たって痛いっていうことがあるらしく上唇をめくってそこを指で押さえてブラシが当たらないようにしてました。

歯磨きは嫌がる子が多いらしいのでもう無理やり磨くしかないって歯医者の方に言われました😌私は歯磨き出来たご褒美に歯磨きタブレットを1つ渡しています🦷🪥✨💗フッ素が入ってるので虫歯予防になりますよ!

歯磨き中に子どもに歌を歌わせて(口が開いてるから上手く歌えない)何の歌かをママが当てるゲームをして歯磨きしていました なんだっけなぁ聞いたことあるなぁといいながら何回かわざと間違えたりしているうちに歯磨きも終わります

おすすめから失礼します。歯医者で働いてるものですがこういったキシリトールの甘くて美味しいタブレットが売っていますので歯磨き後にご褒美としてあげると少しは磨かせてくれるようになるかな〜…味もいろいろあって美味しくてオヤツのような感覚なので。慣れてくれるといいですね😭

これで暴れられないよ。

お疲れ様です🍵うちと同じすぎて思わずリプしてしまいました💦子供は泣くものだと歯科衛生士さんも言ってましたので割り切ってます😇 足技ですが、子供を大の字にして寝かせ、子供の頭を股の間にもってくるように座り、両足を伸ばして子供の両腕を抑えると両手を使って歯磨きできるので楽です!😇

頭を股にはさみこんで、肩のあたりを両足でロックしてました。 なお我が家ではこの技を「強制執行」と呼んでいました。

外から失礼します、毎日の格闘、お疲れ様です😣 LIONから出ている、チェックアップのフォームタイプを歯医者からお薦めされ使っています すすぎなしでOKの歯磨泡です これを使い始めて、次男一歳も積極的に歯磨するようになりました 長男いわく、おいしいらしいです

ポケモンスマイルってアプリはどうでしょう? 歯磨きしてポケモンを捕まえるんですけど、娘は自分から歯磨きすると言うようになるくらいハマりました🪥🦷

フッ素のジェルつけてますか?💡 私はフッ素と夜はMIペーストていうのつけてるんですが、いちご味が美味しいらしく歯磨きは基本好きです笑 最近は普通ですが、前は「歯磨きだよー!」ていうと走って寄ってきてました笑 もしまだ試されてなかったらぜひ☺️
Похожие видео
Sensitive content
お願いします 助けて下さい
ドクターbru
106,396 просмотров • 18 дней назад
Sensitive content
閉じ込められました 助けてください
おとはP
6,479,863 просмотров • 4 месяцев назад
