Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
勘違いしがちなギアパワー効果
11 Yorum

ナノ1 yıl önce
テイオウイカにイカニン効果あってなんか意味あるんか…

椿雑葮(つばきざつだん)@ゲーム垢1 yıl önce
帝王にイカ忍効果ありってことはイカ速落ちるんか?

スプラアンテナ【みんなのジャンプ先No.1】1 yıl önce
落ちなったです!

うろたこ@ばか1 yıl önce
ワイパー人速乗らないのか… 今まで乗ると思ってドライブ使うとき入れてたわ……w

はりれる1 yıl önce
※ダイオウイカにはイカ速乗ります

Arkosh1 yıl önce
Run speed doesn't make you run faster with the brush or roller

わけわからん1 yıl önce
俺は変態だったのか… それとローラーや筆の塗り進みはインクがなければヒト速が乗ったはずです

スプラアンテナ【みんなのジャンプ先No.1】1 yıl önce
インク不足の状態、ということでしょうか?? ローラー塗り進みで試してみたら、こちらもヒト速は乗らないようでした

うめうめ(消費「減税」推奨派)1 yıl önce
傘対物乗らないんだ、知らなかった。どうりで硬いわけだよ。

そそそ1 yıl önce
待って今までフルイドにサーマルつけてたwwごめんねナワバリだから許して

AP1 yıl önce
Feels just like A*derall... without the side effects
