Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
北海道で中国に買われた土地。
1,090,022 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

これ見てリツイート

日本の皆さん、これはご存知でしょうか? 北海道が大変なことになってます。 北海道に住んでないから関係ない? いやいや、そんなこと言ってるとあっという間です。 彼らがどんどんやってきています。 きちんと考えて欲しい。 日本人として。

国を切り売りするのは日本だけ!こんな事がまかり通り恐怖でしか無い。命を賭して日本国を守られたご先祖様に顔向け出来ない。

日本の土地 売り過ぎ 法的規制をかけない限り この流れは止められないでしょうね 何処の国に 国を売る国はあるのかな?🙄

きのう、北海道で商売をしている人が、TELで言っていたけど、函館本線が、線路を破壊されて、不通になっていて、荷物が届かず困っているとの話しをしていた‼️ニュースでも見たけど、ハンマーかなんかで線路を壊した映像を見た‼️どこの誰の仕業か❓️恐怖だ‼️‼️‼️

国に売られた土地。早く規制して下さい。

この領地売買許可してる売国奴あぶり出し説明させないと😱‼️ 法律作ってでも止めないと侵略を許し続けるぞ💢

早く、自民党を無くして下さい‼️主権者は、国民です‼️憲法を読む能力のない議員ばかりで、何で議員が務まるんですか❓️疑問だらけです‼️どこの国の政府なんだ⁉️

ニトリが買った土地も入れるべき。 洞爺湖サミットで習近平の嫁が周辺の土地を気に入って買おうとする→住民の反対運動で頓挫→何故かその土地をニトリが買う 北海道の湾の周りや自衛隊の土地周辺など重要拠点をニトリが買収

中国人から日本の国土を取り戻せ! 危険な国に日本国民の大切な国土を奪われてはならない! 危険だ!
