Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【医者と一般人】 カップ麺食べる時のちがい
5,161,176 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ハル彼方1 год назад
「防腐剤…着色料…保存料… 様々な化学物質 身体によかろうハズもない。しかし、だからとて健康にいいものだけを採る。これも健全とは言い難い。毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ。」ってパパが言ってた

心電図1 год назад
一般人の大多数は食品添加物など気にしていない

Buddies界隈のニック・ジャガー◢│⁴⁶1 год назад
勇次郎も似たようなことを言ってます

+/-1 год назад
一般人は安いか美味いしか気にしてないので 自然派にでも変えといてもろて

鈴木庸介1 год назад
薬物と同じで毎日摂取せずにたまに嗜む程度なら良いと思うけど、薬物と同じで刺激を求める様になりもっとその味を求める様になるから危険。 用法容量をしっかり守って摂取する事を推奨します。

ヤシトン閃光!1 год назад
安藤百福がほぼ毎日試食などで食べてたのに96歳まで生きたんだからそれより食べる量少ない人はもちろん大丈夫やんなと思っています。

島原屋1 год назад
これな

たぬこたろう1 год назад
常識の範囲の頻度でカップ麺とか食品添加物を取っている人と、それを避けている人って、健康寿命とかどれくらい変わるものなの? そりゃぁ取らない方がいいんだろうけど、過剰摂取じゃない限り、そんな後々後悔するレベルで自分の身に降りかかるの??? そうじゃなきゃ、便利、美味しいでいいと思う

こーひー1 год назад
トムヤムクンヌードル美味しすぎるよね

おおす1 год назад
健康気にするやつがカップ麺食うわけねえだろ

