Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#危険運転 #拡散希望 #注意喚起 愛知県安城市 総合運動公園側踏切 名古屋 305 も 89-75 トヨタプリウスの製造現場で働いていました、プリウスは危険運転用では無いですよ! 警察に捕まって欲しいと思った方は拡散お願いします。

11,572 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

【バイクによる煽り運転被害】 これは私が車を運転中に起きたバイクによる煽り運転の被害にあった時の映像です。 発生日時、2026年4月22日18時30分頃 発生場所、南多摩尾根幹線道路 同日中にドライブレコーダーのデーターは警察へ提出しており、 先日警察本部から解析結果が出たということで、 本日6月3日、警察署にて説明を受けました。 まず最初に、 『私に原因がある運転をしていない』 ということを言っておきます。 警察でも私に原因はないと断言はしています。 その上で、問題のある個所のみ映像編集をしております。 警察からの回答として、 ・煽り運転にはならない ・バイクの行動は違反行為にはならない ということでした。 また、バイクが追い抜く時に「バンッ」という音がし、 右後ろにキズが入っていたことで、バイクの運転手が蹴った可能性もあるのでは?ということです。 このキズに関しての警察の意見としては、 『推測に過ぎない』とし、証拠不十分とうことでした。 映像の音声について、ドライブレコーダーの音声記録をオフにしていた為、記録はされていませんが、 バイクは終始クラクションを鳴らしており、他の車両も煽り、此方へ罵声を浴びせていた状態です。 これも音声が無い為証拠不十分ということでした。 このバイクの映像を見て、煽り運転にならない、違反とならないという警察の見解に、 皆さんはどう思いますか? ぜひご意見をお聞かせ下さい。 私としては到底納得のいくものではなく、 また、本日対応した警察官(4名)によっては、道路交通法の意見がバラバラで、 違反に対して質問しても「調べてきます」って言って何度も繰り返し、間違った回答もする。 ベテラン警察官も強気で私に反論したにもかかわらず、 結局は私の意見が正しかったと謝罪... 取り締まる側としてそんなんで大丈夫なのか? と感じる場面もありました。 そもそもが、 警察本部から解析結果って何だったのか? この解析に一ヶ月以上かかっています。 ただ、車にキズが入っている以上は事実を明らかにしていきたいと思いますので、 このバイクの情報提供を呼びかけたいと思います。 ※警察へはSNSへ投稿しますと伝えてあります。 #煽り運転 #交通違反 #危険運転

𝒑𝒆𝒓𝒔𝒐𝒏𝒂

18,490 просмотров • 21 дней назад