Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
厚生年金も詐欺のようです!
131,832 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum
![🎗ウバメガシ[じわくさんact.2] profil fotoğrafı](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1105405328571564032/gqjzcBnv_x96.png)
🎗ウバメガシ[じわくさんact.2]1 yıl önce
ワザと見えないようにして来たのではないかな?もともと詐欺だし。

スーサン1 yıl önce
年金も一緒だよね? 結局会社が払っている分は年金記録には載っていない。 自分が払った分しか乗らない。 では、会社が払った分はどこにいったのでしょう?

姫子👑🐃2/20🌾1/28🐺3/1🌏🔚🌪️1 yıl önce
『ねんきん定期便』に企業分は記載されていないし、年金支給もされていないこと自体、そもそも詐欺ですよね?!😡

ひでちゃん1 yıl önce
そう思いますよ。私はヒーリング、もう1つの親からの仕事を法人で会計し誰ひとりも雇ってないのに国の圧力で厚生年金へ無理やり加入の流れでしたから私と同じ状況の方が多数いらっしゃると思います。怒りしかないですね。ふざけた話が通ってしまう。

フーマ マツカゼ1 yıl önce
目覚めよ大和国民達よ❗️この上級国民どもに随分と騙され続けて来たもんだ❗️👊😃💕😡⚡️⚡️貴殿方が変われば貴方の廻りもかわるのです、それが救世主足る貴殿方なのです。現状の世界に騙されるな❗️m(__)m

かんちゃん1 yıl önce
ネズミ講でしょ

天空1 yıl önce
初めまして アトムさん😊 この人は もしかしたらWHの手先の人でしょうか⁉️ 良き方向に 目に見えて変化して行くのは有り難い事ですし 待ち続けた甲斐がありました🙏🙏👍

✤あんみつ🫧☽⋆✤🍊🍊🍊1 yıl önce
明記の仕方もですがとりま盗んだ金返せ政治家ども💢 そして負担額減らして支給額上げろ きちんと要らないもの(省庁)削れば余裕だと思う どんだけ政治下手なんだよ うちの母ちゃんの方が財布厳しいからな!!

mononofu555ゾロ目さん1 yıl önce
詐欺でしょ 予備費を使うのは今でしょ!でなきゃ年金倍額でマトモになるのでは?
Benzer Videolar
0:27
Sensitive content
六本木で働いてると女の子にも詐欺してこようとする詐欺師がいるから絶対に信用しちゃダメ、むしろそいつから金借りろ
港区今日も雨
93,192 görüntüleme • 7 ay önce
